チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

ポシェット「たそがれ柴」編

2016-10-19 15:08:17 | CHULLATA
やっと、本テーマに入りました。
肩から下げられるものを作りたい、と、いろいろ準備してたら、もう下旬です(汗)
やっと一つ目です(汗汗)

緑の布は、帆布11号、この表の後ろ面は濃紺デニムです。
中に普通ポケットと、キータブ(勝手に命名)つけました。
年齢問わず、ユニセックス仕様のつもりで作りました。



底マチ2cm 
紐の長さ125cm(リュックカン付いていないので調整不可)
大きさは、iPadくらい。

でも、重さ強度的に、iPadは入れるのは不可。(1キロまで)

身長160cmでこんな感じです。


おそらく、
こちらも、栃木の「結城病院」さまの売店さまへ、月末より置かせていただきます。

現在、違う柄で、
こちらのような形をもう少し小さめにして、紐直接本体縫い付けで、
Dカン・ナスカン無しバージョン作成中です。

1日1つ完成の野望は、ポシェット制作から、振り切って、こなせてません(変な日本語)
3つ目以降は、後送になってしまいそうです〜。

というわけで、毎日ありがたく、竜宮城時間の流れで、なんだか、とっても忙しいです。

そうそう、チュラちゃん、2ヶ月ぶりに(!)おととい洗いました。(近況写真はまた次にでも)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちっちゃなケース | トップ | 2016こたつ始動 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。