チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

ランチトート猫柄 カラーバリエ「三毛猫」

2017-04-20 21:02:07 | CHULLATA

既成バッグに、シルクスクリーンで刷りました。
特色カラー的5色刷り、全て調合。

一色刷るたびに、乾き待ちです。
この素材、目が荒いので、一回でちゃんとインクがつかないことがあり、
2.3度重ね刷りしてみたり、
デザインはシンプルですが、手数かかりました〜!

完成に近づくほど、失敗したらおわりだ〜!の緊張感でいっぱいです。
この面にはこれ以上、追加で刷れません(笑)

もう一回り小さなバッグで、
K山さん家の愛猫ハッピーちゃんカラーです♡
写真だと分かりづらいのですが、
お目目のカラーが左右違う、オッドアイちゃんです *^^*

こちらは、体毛に柄はないのですが、
肉球マークや、Tちゃん宝珠の英文の追加印刷で、やっぱりドキドキ〜!
モデルさんご協力、ありがとうございます〜(嬉)

お客さんが来ていたので、2階に連れてこられました。
天気が良かったので露出オーバー気味です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。