中部通信

一色中部小学校

6年生尾上部屋見学 おすもうさんの迫力にびっくり

2009-07-08 11:25:01 | 平成21年度
 7月8日(木)、一色町坂田新田に
稽古場を設けていらっしゃる尾上部屋
に6年生が見学に行きました。
 天気が心配されましたが、ほぼ全員
の子どもたちが、自転車をひいて登校
しました。楽しみにしているんだなあ
と思いました。
 たくさんの観客が見守る中、真剣な
練習が展開されていました。子どもた
ちは、前で見せていただきました。
 バルトさん・山本山さんなど、テレ
ビで見る本物の方に接し、「大きい体
で迫力があってびっくりしました」と
子どもは言っていました。
 子どもたち全員が握手をしていただ
き、サインをいただいた子たちもいま
した。
 子どもたちの名古屋場所を見る目が
変わるだろうと思います。

最新の画像もっと見る