気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

Crayon Pop、「パパパ」の音源正式公開

2013年06月20日 | Crayon Pop



       2013.06.10 CDの予定は無いのだが書かない訳にはいかなくなった、Crayon Pop(笑)


このブログではシングルリリースは対象外なのだが、現在、彼女たちにハマってしまていて例外だ(笑)。

Crayon Pop(크레용팝)が、「빠빠빠:パパパ」を正式に公開した。

       Crayon Pop(크레용팝) 「빠빠빠:パパパ」  (Daum Music)

       「빠빠빠:パパパ」  (YouTube)


      


「빠빠빠:パパパ」のステージ、ミュージックビデオのストーリーバージョンは既に公開されている。
( PS 06.22: ついでにティーザー映像も載せておく)

       6月8日 「빠빠빠:パパパ」 Showcase  (YouTube)
       「빠빠빠:パパパ」 Music Video Story Ver.  (YouTube)
       「빠빠빠:パパパ」 Teaser  (YouTube)


      


で、最近、毎夜、Crayon Popの公式YouTube(本国)を繰り返し観ているので、寝るのが遅くなってしまう(笑)。
(過去に一度は観ているものもあるのだが、何度見てもいまだに見飽きない(笑))

Crayon Pop TV シーズンⅡの1回も既に16日に始まっている。
1回目は、ウォルミド:月尾島(월미도)で、一晩中遊びまくっているような映像だ。
にしても、よくもまあ、あんな乗り物(?)に乗れるものだと感心する(というか、あんな物が存在していいのか)。
(※ウォルミドは仁川空港の対岸に在り、元は島で、朝鮮戦争時多くの民間人が死んだ所のようだ)

       Crayon Pop TV SeasonⅡ 1回  (YouTube)


しかし、なぜだか、この5人を見てるとハッピーになるから不思議だ(笑)。
(スタッフも、私の知る限り最高かも)
まず、間違いなく人気者になるであろうと予測できる。


      
      
      

      
      
      
      
      



Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sunny Hillが、ミニ... | TOP | 2EYES、昨日のM Countdo... »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
B級の向こう側ですw (foo)
2013-06-21 17:54:07
いや~来ましたね!(といっても14日からMVを公開してるわけですが^^;)
音源の方も、超売れてる!ってわけではありませんが、前作よりもなかなか伸びています^^
話題も結構あるようですし、明日のカムバックしだいでは火が付いちゃうかも?(笑)
音だけ聞いても面白くて完成度高いと思いますし!
でも、、、新しいMVはいつ公開されるのでしょうか?
あの安っぽいバージョンではぴょんぴょんダンスが見れないしw(映像としてはいいですけど)
音源だけだといまいち盛り上がらないし・・・w

それと、Crayon PopはMカと人気歌謡には出演しないんですかね?
この二つに出たところ、多分一回くらいしかないと思うんですが、何かトラブル?
それとも事務所が弱くて取れないだけ?? 謎です(笑)
Crayon PopはChocolatやBBde Girlのようなただ売れないだけとは違うような気がするんだけどな~(笑)

「Crayon Pop TV シーズンⅡ」、観ました。
もう何もかもバカっぽくて面白い(笑)
最初に出てきた乗り物、ちょっと危ないですよね(汗)
まあ、その結果チョアがアクシデントになって面白かったんですが(笑)

返信する
かなり、お久しぶりです (だいちゃん堂)
2013-06-21 20:38:19
「なぜだか、この5人を見てるとハッピーになるから不思議だ」
激しく、同意します。田舎の箸がころげても笑い転げる年頃高校生をみているようで、こちらも何か元気になりますね。
返信する
fooさん/練習室の映像もアップされました (choongwhee)
2013-06-21 22:53:37
 

で、振り付けは、ショートストロークのピストン運動が無くなり横飛びに変更になるようです。
(どちらかと言うと、前の方が好きでしたが - 何故?)

「ぱぱぱ」は、たしかに「音源だけだといまいち盛り上がらない」曲ですね(笑)。

M Countdownと人気歌謡、「多分一回くらいしかないと思うんですが」、そうなんですか。
以前は、積極的に拾っていませんでしたので、よく知りませんが、たしかに、現時点でYouTubeを検索するとM Countdownは2つほど出てきますが、人気歌謡は皆無ですね。
「事務所が弱くて取れない」のであればMusic Bankも、のはずなので(?)、「何かトラブル」なのかも(?)。

「Crayon Pop TV シーズンⅡ」の「最初に出てきた乗り物」、あれって、アメリカでは、何かの映像で見たように思いますが、日本には無いですよね(?)。
あんなの造っていいのですかね。あれ、乗り物!?

しかし、彼女たち、どう見ても中学生にしか見えないですが、大丈夫!?(笑)


返信する
だいちゃん堂さん/1年3ヶ月ぶりです (choongwhee)
2013-06-21 23:01:48
 

「激しく、同意」、ありがとうございます。
ですよね(笑)。
いやぁ、「高校生」ならまだしも、ありゃ、中学生ですよ(笑)。
(しかし、ちゃんと節度があるところが大人かな)
いやほんと、元気に、楽しく、不思議な世界を見せてもらっているようで感謝です(笑)。


返信する
ティーザーのビリヤードは? (foo)
2013-06-22 11:05:13
練習映像、昨日死ぬほど観ましたw
ですよね、あのジャンプが変わってる。あのただ縦に跳んでる姿が可愛くて好きだったんですけど(笑)
でも見栄えはよくなっった感じです。

「最初に出てきた乗り物」、ですねw
日本と違って韓国はちょっと安全面で安心できないっぽいから怖いです(笑)

彼女たち大丈夫でしょうw
このバカさを取ったら普通のグループになってしまうし(笑)危なっかしさが魅力ってことでw
返信する
fooさん/今日のMusic core、衣装も練習室のままでしたね (choongwhee)
2013-06-22 19:37:21
 

たしかに、(後の振り付けへの流れ、繋がりも良くなり)「見栄えはよくなっった感じです」が、ロングストロークとショートストロークの対比が面白かったという部分も捨て難い。

「日本と違って韓国はちょっと安全面で ~ 」
ステージで「火」を使うのもね。
もっとも、世界的に見ると、日本が細かくて、慎重(神経質)過ぎるのかも知れませんが(?)。

「危なっかしさ」とかは、とくに感じてはいなかったのですが、ただ、彼女たちをよく知らなかった頃は、ただの破天荒なだけの無分別な高校生なグループかと思っていたのですが、それはまるで違ったようですね。

「ティーザーのビリヤードは?」って、ティーザー映像も載せた方がいいってこと?


返信する
衣装はいろんな色があるかも! (foo)
2013-06-22 21:52:44
「ロングストロークとショートストロークの対比」!?専門用語ですねwwさすがです(笑)

ステージで「火」、確かに日本では見ないですよね。
火はかっこいいと思うんですけど、Music Bankでよくある上から火花が回ってるのあるじゃないですか。あれが危なそうで怖い(笑) 多分安全なものを使っているんでしょうけど・・・w

「ティーザーのビリヤード」、違います(笑)ティーザーではビリヤードが出てきたのに、MVには出てこないのかな~って。
もしかしたら本編があるのかな??って。「StoryVer」があるのに「DanceVer」がないですし。

あ、Crayon Pop、7月にCDを出すみたいですよ!
http://crayonpop.com/index.php?mid=free_board&page=4&document_srl=290049
公式ファンサイトに、社長が残した文です。
今までの曲が全部入ってたら即買いです(笑)


それと~Ivyの「I Dance」にウンビがフィーチャリングしたんですか!?
ウンビってLadies Codeですよね?
探してみたんですけどユビンとウリしか分からなくて(汗)
URL知ってたら教えていただけませんか?

あと、ウリとユビンを比べるとやっぱりどうしてもウリは劣りますね(笑)迫力というか貫禄(?)が違います。
返信する
fooさん/ヘルメットはどうするのか(笑) (choongwhee)
2013-06-22 23:31:48
 

よくは知りませんが、日本では火薬類を扱うのは法律で規制されているはずで、まず消防が許さないはずですが(取り扱いには資格もいるはずですし)。
しかし、事故が起きたというニュースは目にしたことは無いですね。

「ティーザーのビリヤード」、そういうことでしたか(笑)。
もう載せました(笑)。
でも、「ティーザーではビリヤードが出てきたのに、MVには出てこないのかな~って」、出てますが!!??
「DanceVer」も、いずれはリリースされると思いますよ。

「7月にCDを出すみたいですよ」
おっと、情報ありがとうございます。やっとですね。
私は、「今までの曲が全部入って」いなくても「即買いです」が。

ウンビ!?
おっと、なるほど、オヨヨ。
ありがとうございます。
一体、どっから出てきた名前なのか(不思議)。

ユビン、今日もウリでしたね。
また、今日、KBS1で放送(録画(?))の慈善番組(?)らしきステージもいませんでした(カラオケのみ)。
暇かと思ってましたが、忙しいのかな(?)。
ちょっと、ウリではね(私はウリファンなんですが)。


返信する
ももいろクローバー的に(笑) (foo)
2013-06-23 13:55:27
「ビリヤード」、確かに出てますが、なんかメイキング?っぽい感じがして。
「DanceVer」、あのダンス練習動画が代わりなんてこと、ありませんよね?(笑)
今日の人気歌謡には出るんでしょうかね。
あ!。人気歌謡といえば、Nine Musesがとうとうグッバイジゃないですか(TT)
今週はますます良くなっているので、今日は一番楽しみです(笑)


やっぱりユビンの方がいいですよね。ウリは声色自体がちょっと・・・(笑)
でも、これからステージやるたびにラップが変わればそれはそれで楽しみになりますが。
で、ウンビ、そうでしたか(笑)
Ladies' Codeと同じ事務所ですし、ちょっとワクワクしてたもので残念ですw
返信する
fooさん/「イlベ(日刊ベスト)」騒動、少し心配です (choongwhee)
2013-06-23 19:18:02
 

政治絡みなので、というか韓国語が完全には理解できないので記事にしたくとも出来ませんが。
Crayon Popの(CHROME Entertainmentの)ウエブを上手く使った戦略で、落とし穴に落ちた印象も。
私いつも、事の広がりを(重大さを)NATEの記事数で把握しますが、増えて、現在80記事を超えました。
(まだ、新たな叩きが(事実の列挙が)上がってきているようで、要注意です)

「ノミノム」という言葉、日常普通に使われる言葉で、しかもCrayon Pop側のツイッターで書いているのですが。
なぜ、こんなに叩かれなければならないのか、日本人には理解し難い点です(理解すべきことですが)。
(「ノミノム」は「イlベ(日刊ベスト)」では故ノ・ムヒョン前大統領を卑下する言葉)
これは、ファン・ヒョンチャン社長の失態なのでしょうか(?)。
やはり、社長が右翼志向のネット掲示板の加入者であったという事実が大変問題となっているようです。
(過去にも、何人かの芸能人が「イlベ(日刊ベスト)」使用者と知られ袋叩きにあっているようです)
しかし、少数の人間とは思いますが、細かい点を突いて、人を陥れようとするものですよね。
まあ、これが逆に話題となり、名を知らしめる結果となれば、結果オーライですが(鎮火すればですが)。
(時間が経てばCrayon Popに政治色が無いことは明らかになるとは思いますが)

ウリ、声色もそうですが、Ivyとの女のバランス的にも、ちょっと小さいかな。
(これは言っても仕方ないですが)ダンスも、ちょときまっていない。
ウリ側から見れば、これだけのラップを、なかなかよくやっていると思います(株は上がるのでは(?))。

Ladies' Codeにラッパーがいれば、ウリを使わずとも(使わずに)、当然それは考えたと思いますが。
(私としては、ラッパーがいないグループなのが、好きな要素の1つですが)
それはそうと、(知るすべも有りませんが)どんな人脈でウリへ繋がったのか知りたいです(笑)。


返信する