気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

Rainbowの頑張っている姿が記事に

2011年04月12日 | Rainbow




まあ、どのアイドルたちも、こんな感じで頑張ってるのだとは思うが、いやぁ、若くなきゃ、務まらない(当然だが)。

「To Me」のカムバック苦労写真が、今日のニュース記事でかなりの数話題となっている(NATEで40件)。
これは、8日の初カンバックステージ、KBSでの控室風景を9日にfacebookで公開したものだ。

トップに上げた写真と、直下の写真は早くから(9日だったと思う)既にネット上にあがっていたが、なんだか疲れた感じには写っているな、とは思っていた。
前日は、初カムバックステージの準備で、2時間しか寝ることができなかったようだ。


      


facebookには、その日続けて、下の写真がアップされていたようだ(汗)。

ユネの傷だらけになった足。
(いやぁ、これは痛そう)


      
      
      


扇風機を抱いたまま、うとうとしているヒョニョン。
(笑っちゃ可哀想だが、ちょっと笑える)


      
      
      


控室の空いた空間を探して眠るウリ。
(こんなこと言ってはいけないが、なんだか美しい)


      
      


こちらは、座ったまま眠るウル。
(これまた、言ってはいけないが、かわいい)


      
      


同じように、無理な姿勢で、そして、ヘアーをしてもらいながら頭を落とすチェギョン。
(足を伸ばした姿が、本当に疲れたって感じだが、これがけっこう画になる)


      
      
      


いやぁ、なんとも、ただただ、みんなの疲れた姿に言葉が無い。

しかし、いまのfacebookには(10日アップ)、日本のDaishi Danceとの元気そうな写真がアップされている。
まだご覧になってないファンの方は、ぜひクリックを。(当然、もとの写真の方が大きくてきれい)

       facebook.com/Rainbow.DSP



Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハングルひとり言 !?  b38 | TOP | ハングルひとり言 !?  b39 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (関西人)
2011-04-13 01:14:12
Daishi Dance さんと この日だけ 入れ替わりたかったです(笑)
返信する
なんか、ほんと、カッワイイなぁ(笑) (choongwhee)
2011-04-13 18:21:56
 
私は、彼とは「入れ替わりた」くはないですが(笑)、ほんと、どんな日でもいいから、一度こういうシーンの中で、このコたちのそばに入って混じってみたいです(笑/汗)

ところで、このDaishi Danceっていう人、有名な人なんですか?
それと、彼のプレゼントと思いますが、これって化粧品?

返信する
Unknown (関西人)
2011-04-14 02:46:46
プレゼントに関して 免税店で買った化粧品?といった意見もありますが・・・ 私は??です。
Daishi~さんについては 正直。。私も詳しくは知らないんです(笑)が HOUSE系のDJ らしく アジアで人気があり 自身の個人アルバムで日本国内各種ダンスチャート1位~ 2006年 COLDFEETのヴォーカルをフィーチャーしたシングルのリリース~ 2007年 2ndアルバム「MELODIES MELODIES」がオリコン23位~
2010年 世界音楽総合チャートで日本人で初めて5位になった~・・あと BIGBANGの「HARU HARU」の作曲~浜崎あゆみ~スマップ~中島美嘉の曲をプロデュース~  な人らしい?です・・・全てネット情報ですんで(笑)
返信する
情報ありがとうございます (choongwhee)
2011-04-14 15:53:46
 
「私は??です」か。少なくとも、箱の印刷は日本語ではないような?

HOUSE系ですか。
「하루하루(HARU HARU)」は、共作ですが、たしかに彼の名前は有りますね。
なるほど、とくかく、名の有る人のようですね(笑)。
いろいろお調べいただき、ありがとうございました(感謝)。

返信する