気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

GFriend 「LOL」、予約6万枚突破!

2016年07月09日 | GFriend



여자친구:ヨジャチング(GFriend)の初正規盤「LOL」の予約がなんと6万枚を突破したそうだ。
(その中の1枚には私のも入っている(笑))

デビュー1年6ヶ月のガールグループが予約注文だけで6万枚を突破したことはきわめて異例なことだそうだ。

ヨジャチングの初の正規盤「LOL」は、「Laughing out Loud」 & 「Lots of Love」の2つの意味が込められていて、それぞれ違ったコンセプトの2種類のアルバムで発売される。
124ページのフォトブック、ペーパードール、ハガキ、フォトカードなどは同じと思われる。

       여자친구, 첫 정규앨범 'LOL' 선주문 6만장 돌파  (SBS芸能ニュース)


全12曲のトラックは、

  01. 「Intro」
  02. 「물들어요」
  03. 「너 그리고 나」
  04. 「LOL」
  05. 「한 뼘」
  06. 「물꽃놀이」
  07. 「Mermaid」
  08. 「나의 일기장」
  09. 「나침반」
  10. 「찰칵」
  11. 「바람에 날려」
  12. 「너 그리고 나」

となっているようで、リードトラックは3トラック目(12トラック目)の「너 그리고 나」となっている。

       GFriend 1st Album 「LOL」 Highlight Medley  (YouTube)


      



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青山繁晴 | TOP | MATILDA »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨチン時代)
2016-07-10 23:15:42
実ははじめましてじゃありません。だいぶ以前にhello venus の事でコメントしたことがあります。hello venus の事は完全に諦めました(笑)
私も昨日ヨチンのアルバム予約しましたよ。
ヨジャドルはヨチンとオマゴルことoh my girl だけで十分て感じです。
今はヨジャよりナムジャドル、seventeen とユジュとコラボしたソンユルくんのいるup10tionが好きです。
返信する
ヨチン時代さん/はじめまして (choongwhee)
2016-07-11 15:34:18
 

って、初めてではないのですね!?。
(でも、「ヨチン時代」さんではコメントいただいていないようで... )

「hello venus の事は完全に諦めました」、はい、私も、もう忘れました(笑)。

Oh My Girlは、ちょっと気になって今もチェックはしてますが、コレクションするのは止めました。
人数が多過ぎて。
つまり、このグループも、多いだけに、覚え、馴染んだ頃には、ひとりふたりはいなくなるような... (笑)。

SEVENTEENもUP10TIONも多いですね。
まあ、どちらにしても、私の場合、「ナムジャドル」までは時間が廻りません(笑)。

返信する