気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

Secret、なんと驚きの変身!

2010年08月05日 | Secret




Secretが、驚きの変身をした。まさにイメージチェンジだ。

Secretは8月12日にセカンドミニアルバムをリリースする。それに先立ち、8月2日からメンバーのジャケット写真を一人づつ公開して今日(5日)全員の公開を終えた。
いままでの彼女たちのイメージとは180度異なる姿に、私もちょっとビックリだ。


2日に最初に公開されたハン・ソナ(한선화)




続いて、3日に公開されたソン・ジウン(송지은)




4日に公開されたジンガー(Zinger)




そして、今日公開されたチョン・ヒョソン(전효성)




さあ、そして、音の方はどんな変化を見せてくれるのだろうか、セカンドミニアルバムに関するそれらの情報は、いまのところ、まだ伝わってきていない。


< PS: 2010.08.06 >
12日リリース「Madonna」のティーザーが昨日アップされていたので追記する。

   「Madonna」 Teaser  ※ YouTube
   「Madonna」 Teaser  ※ NATE動画




最後に、ソン・ジウンとチョン・ヒョソンのminiHPから比較的最近の写真をいくつか。



                       





Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハングルひとり言 !? | TOP | ハングルひとり言 !? »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変身ですね! (Satyr)
2010-08-05 23:07:32
こんばんは。
ゆちりから名前を変えました。今後とも宜しくお願いします。

この変身には私も驚きました。
あんなに田舎くさかったのに、ここまで洗練されてしまうと、なんとなく魅力がなくなってしまうような気がしないでもないです・・。
でもステージに立てば、従来どおり垢抜けない感じの雰囲気に戻る気がします・・というよりそう期待します(笑)。

ニュース記事にはまだなっていないようですが、アルバム情報は少しでています。

http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http://www.kyobobook.co.kr/product/detailViewMuc.laf%3FmallGb%3DMUC%26ejkGb%3DMUC%26linkClass%3D%26barcode%3D8804775037184&wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_submit=+%E7%BF%BB+%E8%A8%B3+

ここで買う事はないのですが、時々覗いている韓国のオンラインショップのサイトです。
Zingerの作詞参加、機械音の削除、ピアノ伴奏曲、ペク・チャンのフィーチャリングなど、気になる事ばかりです。
このグループはやはり、他のアイドルとは大分違うタイプのようですね。
「Secret Story」を見た時から何かすごい“秘密”がありそうだと思っていましたが、それは“胡散臭さ”ではなかったようです(笑)。

話は変わりますが、本家サイトの方では扱われていないようですので、関心を持っておられないかもしれませんが、Miss $がそろそろカムバックするようで、その新曲のMVにチョン・スルギが出演するそうです。
もしかしたら曲にもフィーチャリングされているかもしれませんが、詳しいことはわかりません。
「結局もとの場所」のMVでちょっとした演技をしたのを見て、曲だけでなく妙に彼女自身が気に入ってしまいまして(笑)、もしかしたらまたああいうのが見れるのかと思って期待しています。
あのペンの動きも含めて(笑)、愛すべき存在ですね!
彼女の出演は、Miss $の1集のプロデューサーがライマーだった、という事が関係していると推測しています。
本音を言えば、それよりも早くCDを出して欲しいところですが。

最後になりますが、お体お大事にどうぞ。
返信する
訂正 (Satyr)
2010-08-05 23:30:03
今調べなおしたところ、Miss $は今年7月にBrand New Stardom Entertainmentに移籍したため、チョン・スルギが出演する事になったようです。
返信する
ほう、サテュロスですか (choongwhee)
2010-08-06 12:08:10
 
「なんとなく魅力がなくなってしまうような気がしないでもないです・・」、いやまったく同感。皆と同じことをしなくても、と思いますが。

「でもステージに立てば、従来どおり垢抜けない感じの雰囲気に戻る気がします・・というよりそう期待します(笑)」(笑)、でも、ステージではないですが、今日初めて観た「Madonna」のティーザーは、結構おすましな感じです(笑)。
いちおう、追記で上にあげました。

教保文庫の情報ありがとうございます。
「 ・・・ それは“胡散臭さ”ではなかったようです(笑)。」、(笑)。


Miss $、たしかに大きな関心は持っていなかったですね。これから持ちます(笑)。
というか、たしか、ここ、メンバーが不安定なんですよね。で、니모:ニモは、もう脱退したのですよね。で、現在は2人。

しかし、ミューックビデオにチョン・スルギですか。フィーチャリングは、されるといいですね。
「「結局もとの場所」のMVで ・・・ またああいうのが見れるのかと思って期待しています」、ですね(たしかに)。
Miss $、もうすぐカムバックということなので、次回リリース時には1集も併せてコレクションしてみます(1集は去年8月ですから、まだ有るでしょう)。


それから、ありがとうございます。とりあえず、いまのところ癌細胞は無かったようなので、普通に病気です(笑)。
返信する