気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

Bob Girlsの2人(タヘとタンビ)、新事務所と契約

2015年04月03日 | Girls (Varios)■



       2015.02.24 チナ(Bob Girls)が脳炎?! - Bob Girls解散!


chrome entertainment(크롬엔터테인먼트)の代表の顔を思い浮かべて、冷たい男だなぁ(?)などと勝手に思いながら上の記事を書いていたのだが、昨日のニュース記事に전다혜:チョン・ダヘと나단비:ナ・ダンビの新たな所属が決まったと書かれていた。

新たな所属事務所は크리에이티브 수(Creative 秀)のようで、この事務所が昨日(2日)、タヘとタンビと契約を交わしたことを発表したようだ。
また、再デビューの彼女たち2人が属するグループ名は4人組のLove Us(러브 어스)だそうである。
(ところで、この名の女性服のショッピングモールが有って、なんだか)

       2015.04.02 단발머리 전다혜-나단비, 해체 후 4인조 걸그룹 '러브 어스'로 데뷔한다


しかし、ということは、허유정:ホ・ユジョンは・・・。
どちら側の事情かは分からないが、3人一緒という訳にはいかなかったようだ(これも勝手な想いだが)。


      
      


で、この所属事務所Creative 秀、調べてみたが、(探し方が悪いのかも知れないが)ホームページはもちろん、何の情報も得られなかった。

さて、2人の将来は。


      
      
      
      



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NC.Aの「門限」 | TOP | Dal★shabetのカムバックアル... »
最新の画像もっと見る