気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

なんと、ピ(Rain)はホン・スンソンと組むようだ!

2013年05月28日 | Male



7月10日に除隊を控えている비:ピ(Rain)は、CUBE Entertainmentに所属するようだ。
(彼は、現在、国防広報員で広報支援隊員として服務中である)

CUBE Entertainmentは今日(28日)、「ピと契約を結ぶこととなった。具体的なことはピが除隊後に決まる。」と発表した。(契約締結は未だだと思うが、専属契約書を「結んだ」との記事もある)
今回、ホン・スンソン代表の手紙形式により、このことを知らせた。

Star Newsは、この記事で、ホン・スンソンの全文を載せている。

       비, 비스트·포미닛 소속사와 손잡고 새 출발  (Star News)


また、その原文はCUBE Entertainmentのホームページで見ることができる。
(※念のために書くと、CUBE Entertainmentには、4minute、Beast、G.NA、BTOBなどが所属する)

       2013.05.28 10:05:16 안녕하세요. 홍승성입니다.  (CUBE H.P)


なお、CUBE Entertainmenの代表ホン・スンソン(홍승성)と、ピ(정지훈:チョン・ジフン)とは、10年来の関係で、ホン・スンソンがJYP Entertainmenにいた当時、マネージャー部門代表として、2002年5月のデビューの時からピ(Rain)の活動を助けてきた。


      


私としては、またJYP Entertainmen戻るしか無いのかと、ぼんやり思っていたが、このニュースを聞いて(見て)ホン・スンソンとの「義理」が、パク・チニョン(박진영)以上に、現在も続いていたことに少々驚きを感じた。
(もしかすると、意外と、ホン・スンソンもそうなのではないだろうか(?))

ピ(Rain)は、2007年のJYPと専属契約満了後は、1人だけでJ.TUNE(제이튠) Entertainmenを設立し、 多くの事業を成したが、いろいろな訴訟も作り出し、順調でない日々となった。
現在は、父親が設立したRainy(레이니) Entertainmenに所属している形となっていた。

最近なにかと裁判沙汰が多かったピ(Rain)ではあったのだが、今後は(除隊後は)ホン・スンソンのもと本来のエンターテイナーとして活動に専念できることを期待する。

また、逆に、CUBE Entertainmenにとって、あるいはファミリーにとっては、いままでに経験したことのない新たな風を感じることになるかも知れず、YG Entertainmenのサイ(싸이)同様の効果も期待できるかも知れない。


      
      



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nine Muses、ファン... | TOP | Nine Musesに投票し... »
最新の画像もっと見る