気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

SECRET、もデビュー!

2009年10月13日 | Secret




ついで、と言ったら彼女たちに怒られそうだが、SECRETも、少し早いが今日載せることに。

   I Want You Back

彼女たちに関して、まだ大した資料も無いのだが、なんとなく好感が持てそうな女のコ4人組グループである。なぜそう思うかというと、Mnetの「SECRET STORY」を観たからだ。(まあ、他にもそう思う映像もある)
まあ、なんであれ、こういうのを見てしまうと「情」がわいてしまうもので、その典型が少女時代である(笑)。悪く言えば、そういう風に作られているし、よく言えば、彼女たちにそれに耐えられるキャラがあるからだ。

〈 SECRET STORY 〉 ※右クリック
   SECRET STORY 1回 Part1
   SECRET STORY 1回 Part2 ※どんな関係か、なんとファヨビが出てくる
   SECRET STORY 2回 Part1 ※なぜか日本語も話していた
   SECRET STORY 2回 Part2 ※ちょっと深刻そう(言葉が分からないだけに)
   SECRET STORY 3回 Part1
   SECRET STORY 3回 Part2
   SECRET STORY 4回 Part1
   SECRET STORY 4回 Part2 ※いよいよライブ

メンバーの年齢は20歳と19歳3人で、当たり前だが、いまの彼女たちを見てると普通のコって感じがいい。

  전효성 チョン・ヒョソン 1989年10月13日生れ (リーダ)
  송지은 ソン・ジウン 1990年5月5日生れ
  Zinger チンガ 1990年2月2日生れ
  한선화  ハン・ソナ 1990年10月6日生れ


 チョン・ヒョソン          ソン・ジウン          チンガ             ハン・ソナ

   DaumCafe
    ※ ホーム・ページは現在準備中のようだ (Cominng Soon)


で、音の方だが、数曲を断片的に聴いただけでは何とも言えないが、まだグループとしての粗さを感じるが、サウンド的には悪くない。(「3년 6개월:3年6か月」はCDで聴いてみたい) また、いわゆるアイドル路線でもなさそうで(いい意味で)、CDリリースが楽しみな感じがする。
「SECRET STORY」を見ていると、本気でぶつかり合ってる感じもして、仲のよいグループになりそうだし、それから、「SECRET STORY」での素であろう彼女たちと、ステージでの彼女たちのギャップ感もいい。
ちょっと気になるのが、この「I Want You Back」、いい曲なんだが(好きな曲だんだが)、デビュー曲としてはどうだろう、って感じもする。

さて、うまく売れてくれるでしょうか。当たってくれると、なかなかいいグループに育っていく可能性が見える彼女たちだと思う。
SECRET、ファイティン!



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JQT、デビュー! | TOP | シークレット・サンシャイン ... »
最新の画像もっと見る