気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

Apinkが「Snow Pink」をリリース

2011年11月22日 | Apink




Apink(에이핑크)が今日(22日)0時、2枚目のミニアルバム「Snow Pink」をリリースした。

   Apink MiniAlbum 「Snow Pink」  (Daum Music)


収録曲は全5トラック5曲で、リードトラックはシンサドンホレンイ(신사동호랭이)とラド(라도)の共作(作詞作曲)のアルバム2曲目「My My」である。

   1. 「He's My Baby」  (YouTube)
   2. 「My My」  (YouTube)
   3. 「Yeah」  (YouTube)
   4. 「夢のように(꿈결처럼)」  (YouTube)
   5. 「Prince」  (YouTube)

     ※ 作者・ミュージシャンのため、そして明日の自分のため、必ずCDなどを購入しよう!


「Snow Pink」の音源は、公開される3時間前に流出が起きたようだが、どうやら今回は流出ではなくハッキングにあったと見られているようだ。

また、「My My」のティーザー映像は昨日(21日)午前10時にA CUBE Entertainmentの公式YouTubeチャネルから公開されていたようだ。

   「My My」 Teaser  (YouTube)


  


なお、Apinkのカムバック初ステージに関するニュース記事は、いまのところ上がってきていない。


ところで、Apinkは19日に放送されたKBS「自由宣言土曜日-家族の誕生(자유선언 토요일-가족의 탄생)で素顔を公開して話題となっているようである(もちろん、無理やりだが)。
(「自由宣言土曜日-家族の誕生(자유선언 토요일-가족의 탄생) KBS2 土曜 17時15分 2011.11.12スタート)
その19日放送のApinkの寝起きの姿などをblazingcomet70さんのチャンネルから載せる。

   「家族の誕生」 11月19日放送より -1  (YouTube)
   「家族の誕生」 11月19日放送より -2  (YouTube)
   「家族の誕生」 11月19日放送より -3  (YouTube)


  


〈 PS 〉
書き落としてしまったが、この番組「家族の誕生 (가족의 탄생)」は、人間の都合で捨てられた犬たちのために、
新しい飼い主を探す過程を描くものらしく、ApinkとInfiniteが出演して、その過程を助けるということのようだ。
(番組的に、一時的に彼らが保護して、新しい家族が出来るまでの過程を描くということなのだと思う)




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (関西人)
2011-11-23 01:47:02
前のミニアルバムと比べると あまり変化はなさそうですが・・・Apink らしくていいと思いました。
BEASTのときと同様、いい意味で期待を裏切らない作品ですね。 よく考えると4minuteもですよね。

家族の誕生・・ Apink目的で見せて頂きましたが・・ 最後には 犬の表情ばかりみてました(涙)


 
返信する
やはり、ウンジが、なんか心配 (choongwhee)
2011-11-23 09:08:51
 
そうですよね、「あまり変化はなさそう」というか、強く印象を与えるような曲は無いような。
まあ、それでいいのですが。私としては、もう、いまは無くなった(?)昔の少女時代を求めていたりして(笑)。
これまでのままで、2枚目って感じで。
Beast、4minuteもそうですが、CUBE系は振れ幅を大きくしない考えでしょうか(いまのところですが)。

「家族の誕生」、愛犬家の私としても同感で、字幕付きで全放送観てみたいです。
スターを使っての啓蒙番組、初めての試みのようですが、いい考えなのかも知れません。
最近、イ・ヒョリに代表されるような、動物に対する保護(愛情)の動きが、韓国全体で出てきたのかも?

返信する