気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

もちゃもちゃ堂気紛れ本舗 「GG GENERATION」

2010年02月04日 | Outside

「気まぐれ五線紙」とはイ・ジョンヒョンつながりの「もちゃもちゃ堂気紛れ本舗」さんが、最近、少女時代にハマってしまったようで、「소원을 말해봐:願いをいってみて」バージョンのイラストを描いてくれた。

これが、なかなかのもので(さすがプロ)、ちょっと、ここでも紹介してみたい気に。

 YoonA(ユナ)
   Jessica(ジェシカ) 
 TaeYeon(テヨン)
  Tiffany(ティファニー) 
 SooYoung(スヨン)
     Sunny(サニー) 
 HyoYeon(ヒョヨン)
        Yuri(ユリ) 
 SeoHyun(ソヒョン)

で、彼女たちをアップにしたのが。

 YoonA(ユナ)
                      Jessica(ジェシカ) 
 TaeYeon(テヨン)
                    Tiffany(ティファニー) 
 SooYoung(スヨン)
                       Sunny(サニー) 
 HyoYeon(ヒョヨン)
                          Yuri(ユリ) 
 SeoHyun(ソヒョン)

いやぁ、こうしてならべて見ると、なかなか見ごたえがある。

さらに、全員勢ぞろいのも描いてくれました。




ちょっと描くのに大変だったようで、時は流れていまや少女時代は「Oh!」となってしまったのだが、「もちゃもちゃ堂気紛れ本舗」さん、かなりのハマりぐわいで、そのあたりのことは「もちゃもちゃ堂気紛れ本舗」の方で(笑)。

   Girls' Generation_소녀시대_SNSD  (※ カテゴリー)

また、「GG GENERATION」は、こちらで。

   GG GENERATION


いやぁ、「もちゃもちゃ堂気紛れ本舗」さん、ほんと、ご苦労さまでした(いい作品になったと思います)。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムン・グニョン、「キム・ジ... | TOP | 2AM チョ・グォン、ほんとに... »
最新の画像もっと見る