気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

Rainbow、7人7色の魅力をリリース(The Muzit)

2010年12月05日 | Rainbow




Rainbowの7人がそれぞれの魅力を発散した。
これは、昨日(4日)放送されたTrendEのThe Muzitでのことで、昨日の放送、どうやら11月27日に放送されたものと同じ日に収録されたもののようだが、7人がそれぞれの特技を披露した。

まず、ノウル(노을)は4minuteのチユン(전지윤)の愛嬌(애교)のもの真似、ヒョニョン(현영)はMCのユ・ヨンソク(유영석)のキーボード伴奏でビヨンセの「If I Were a Boy」を みごとに歌い、ウリ(우리)はいつもの私が持っていたイメージとは違い、なんと、クラッシクバレエ「ジゼル(Giselle)」の一端をかなり本格的な踊り、バレエの美しさで彼女の女らしい一面を披露してくれた。
続いて、スンア(오승아)がいつものソン・ダンビ(손담비)の形態模写、ユネ(정윤혜)のMC、K.Willとユ・ヨンソク2人に絡む、なんとも可愛いい愛嬌(笑)、そして、チスク(김지숙)はユナ(윤하)のロックな「Audition」を歌った。これも知らなかったが、チスクは学生時代ロックバンドのボーカルだったようだ。
最後はチェギョン(김재경)がビヨンセの「Single Ladies」を踊った。

ヒョニョン、チスクの歌のうまさ、そしてチェギョンの踊りがうまいであろうことは分かっていたが、ウリのバレエは、私としてはいままで知らなかったことで、今日、初めてそれを見たので、ちょっと意外だったし、ウリへの認識が少し変わった。そして、もっと見てみたいと思ったし、短いものではあったが、そのバレエの美しさに、ちょっと魅せられてしまった(笑)。

また、ほかのメンバーが個々に披露してる時の、彼女たち皆が自分のことのように反応する姿が、なんか一体感があって良かったし、仲の良さを感じさせた。

この映像はRainbow専門のprismatic7forumさんがYotTubeであげてくれている。

   Rainbow 2010.12.04 The Muzit



Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハングルひとり言 !? | TOP | ハングルひとり言 !?  ※ 12... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動した (小虎)
2010-12-05 22:42:50
ハイレベルな戦いに圧倒されました。(個人的には「ピカチュ~」みたいのも好きです)

私は無芸なので羨ましい限りです。しいていえばスポーツ新聞の紙面レイアウトができますが、披露する場がありませんね 笑)
返信する
ちょっと、いいですよね (choongwhee)
2010-12-06 18:54:01
 
感動されましたか。
私は、知らなかっただけに、ウリに感動です(笑)。

今日、半年前の、これまた嬉しい映像をアップしました。
たぶん、ご覧になってないように思いますので、ぜひご覧ください。
可愛い上に、さらに初々しくて。
この映像は日本語です。(prismatic7forumさんに感謝)

返信する
『K.Will  Concert with Band 、Tokyo 2011』 開催のお知らせ (韓流T.O.P)
2011-04-14 16:35:24
はじめまして。

『K.Will  Concert with Band 、Tokyo 2011』 開催のお知らせ致しますので、よろしくお願い致します。

5月8日、東京の日本青年館大ホールで、韓国R&B 界の貴公子、K.Willのコンサートが開催されます。今年3月に韓国でNEWアルバムを発売した彼が、FULLバンドを従えて、1年ぶりに帰って来ます!! 震災のため、コンサートの開催が危ぶまれましたが、「少しでも被災された方々の力になりたい」というK.Will本人の意思を尊重し、コンサートを予定通り開催することになりました。コンサートの収益金の一部を被災地復興のための義援金として送金させていただく所存です。

また、K.Willさんは日本のファンの皆さまのため、自筆の手紙と挨拶の映像も送って下さったので、ホームページにで見られます。

余震も続き、まだまだ予断を許さない状況ではございますが、K.Willをはじめ、イベントスタッフ一同、皆さまのご来場をお待ち申し上げております。


この度、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみ申し上げます。

日時   2011.05.08(日) 開場 15:00 開演17:00
会場 日本青年館大ホール
チケット代 9,500円(税込、全席指定)


韓流T.O.P 主催イベントの特典
1. K.Willとのハイタッチ。
イベント参加者全員を対象としたk.willさんとハイタッチを行います!!
2. K.Will プチツアー
・リハーサル見学、
・K.Willさんとのツーショット写真!
3.「Interview Magazine 韓流T.O.P」定期購読者50名様ご招待
応募ハガキを送ってくださった定期購読者様の中から抽選で50名様をイベントにご招待します。
4.スペシャルグッズ販売
商品の内容に関しましては後日、ホームページにて告知いたします。

詳しくはホームページにてご確認下さい!!!
http://hanryutop.com/event_k.will2011/


お問合せ先
『韓流T.O.P』イベント部
E-mail hanryutop1@gmail.com
Tel:03-6380-3752
返信する