気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

Secretのとりとめないお話

2010年09月05日 | Secret




Secretは昨日、MBC「ショー!音楽中心」にも出演していたようだが、こちらの方は録画放送のようで、彼女たちの昨日のスケジュールは、午後3時から、松坡区(송파구)教保文庫蚕室(잠실)店でカムバック後の初めてのサイン会を開いていたようだ。

最近、「3년 6개월:3年6ヶ月」では思わぬ雑音が聞こえてきているが、それを吹き飛ばすかのような、なかなかいい写真を、NewsENのカメラマンがアップしてくれていたので、ここにも全部載せてみた(このNewsENのカメラマン、他社に比べ、なかなかいい)。ただ、カメラマンでなく、編集者だと思うがハン・ソナ(한선화)メインの写真が1枚というのが気に入らない、というか、どういうこと?? (笑)。 
(「3년 6개월:3年6ヶ月」に関しては、曲が曲だけに気分の悪い、腹立たしい限りだ)
















そして、「ショー!音楽中心」の映像もYouTubeに、ちょっと芸術的(に見える)画質のものがアップされていた。
(単に色調がきつ過ぎるだけだと思うが(笑))

   Secret 「Madonna」  9月4日 MBC「ショー!音楽中心」

しかし、こうして見ると、ほんと彼女たち、この1年で綺麗になった(歌も負けずに、上手くなったが)。


で、彼女たちにとってもだろうが、私にとってのSecretの原点(笑)、「Secret Story」を久しぶりに観た。
そして、現在のYouTubeを探してみると、いまも削除されずに残っていた。
secret4fourさんのチャンネルだ。secret4fourさんはSecretのファンのようで、Secretの映像しか載せていない。

   secret4fourさんのチャンネル

むかしの「Secret Story」を、いま、ここに載せるはどうしようかと迷ったが、Mnetが閲覧を有償にしたため、本家「気まぐれ五線紙 K-pop」に載せていたMnetを削除したので、ここでsecret4fourさんのYouTubeを載せさせてもらおうかと思う。

映像内容は、事務所が小さいだけに、少女時代、そして、Y-StarのRainbowなどとくらべるとスケールは小さいが、4人のデビュー当時がよく分る。
この「Secret Story」は、ちょうど1年ほど前の2009年9月21日から10月12日にかけて、Mnetで放送されたものだ。
(たぶん、もう、削除されずにずっと有ると思うが、まだの人で、好きな人は早めにコピーした方がいいかも)


2009年9月21日放送
   「Secret Story Episode 1」 -1
   「Secret Story Episode 1」 -2
   「Secret Story Episode 1」 -3

2009年9月28日放送
   「Secret Story Episode 2」 -1
   「Secret Story Episode 2」 -2
   「Secret Story Episode 2」 -3

2009年10月5日放送
   「Secret Story Episode 3」 -1
   「Secret Story Episode 3」 -2
   「Secret Story Episode 3」 -3

2009年10月12日放送
   「Secret Story Episode 4」 -1
   「Secret Story Episode 4」 -2
   「Secret Story Episode 4」 -3


いやぁSecret、こうして見てみても、ずいぶん綺麗になったが、本質的な部分は、いまも変わらないようで嬉しい。
もっとも、まだ、この時から1年ほどだが。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハングルひとり言 !? | TOP | ハングルひとり言 !? »
最新の画像もっと見る