気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

ミリョ(Brown Eyed Girls)が「MIRYO aka JOHONEY」をリリース

2012年02月01日 | Study




ミリョ(미료)が今日(1日)ミニアルバム「Miryo aka Johoney」をリリースした。
(オフラインでのリリースは1月31日だったようだ(?))

ミリョのソロということで、正直あまりイメージが出来ていなかったが、素直な感想としては普通な感じだ。
収録曲は全5曲で、リードトラックは2曲目の「Dirty」である。

       Miryo(미료) 「Miryo aka Johoney」   (Daum Music)


素直に普通な感じだが、素直に普通に楽しめる曲たちでもある。なかなかいい。
プロデュースはセルフのようで、作詞も全曲自分でしたようだ(ラップメーキングということではないと思う(?))。
全ての曲のフィーチャリングデータはまだ分からないのだが、私としてはLeessang(리쌍)のケリー(개리)でなく、
3曲目と5曲目あたりの女声の声色に興味がいく(同一人物(?))。

(PS: 3曲目はサニー、5曲目は、なんとナルシャ(나르샤)だった ・・・ やすさん、ありがとうございました)

       1. 「Party Rock」  (YouTube)
       2. 「Dirty」  (YouTube)
       3. 「愛している愛している(사랑해 사랑해)」  (YouTube)
       4. 「Revenger」  (YouTube)
       5. 「Leggo」  (YouTube)


「Dirty」のミュージックビデオは、1月27日 少女時代のサニー(써니)出演の1次ティーザー、30日のホラー映画のような2次ティーザー、昨日31日の3次バラードティーザーと話題となったようだが、最終的なミュージックビデオは、いまひとつのような(というか、いつも通りな映像って感じだ)。

       「Dirty」 Music Video  (YouTube)


ミリョのソロ、初ステージは明日2日のM Countdownのようだ。
(いま彼女の胸はドキドキ音をたてているだろう)


      
      
      
      
      




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2012-02-01 20:50:28
三曲目はサニー、五曲目はナルシャですね。
それにしても、ミリョとサニーがそんなに親しい関係(?)とは知りませんでしたね。
殺人的に忙しい上に、事務所も違いますし。
まぁ、そういうところもK-POPの面白いところなのですが。
返信する
やすさん/ありがとうございました (choongwhee)
2012-02-01 22:48:20
 
おっと、ほんとだ、YouTubeにも書いてる(見てない(汗))。いま、MnetとBugsで確認しました(恥)。
(しかし、なんと、Daum Musicだけが書いていなかったんだ(笑))

にしても、サニーは言われるとそれと分かりますが、ナルシャは分かって聴いても、分からない。
さすが、ナルシャは役者だ(笑)。全然違う感じの女性をイメージしていました(笑)。

たしかに、ミリョとサニー、どこで繋がっているんでようね(不思議)。
ミュージックビデオに出演していたので、ちょっと調べましたが、関係は「이슈:イシュー」になってました(笑)。
ニュース記事的にも、2人が見出しとなった記事は、今回以前では有りませんでした。

返信する
miryo (made in H.K.)
2012-02-03 19:10:32
普通に良いとは、クオリティーが高いというのとBEGらしく期待を裏切らないということでしょう。上の写真は実にセクシーで、いいです(曲のコメントはのちほど・・・)
返信する
made in H.K.さん/そういうことですね (choongwhee)
2012-02-03 19:37:23
 
放送ステージの方も、まさに普通にいい感じで、というかベースの部分のレベルが高い感じで、これも、考えてみればBrown Eyed Girlsのミリョなわけで、普通なことでしょう(笑)。

返信する