気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

Apinkが2枚目のミニアルバム「Snow Pink」で帰ってくる

2011年11月18日 | Apink




Apink(에이핑크)が2枚目のミニアルバム「Snow Pink」をリリースしてカムバックする。

今日(18日)Apinkは、公式ホームページ(A CUBE)で今回のアルバムコンセプト写真を公開した。

リードトラックは、シンサドンホレンイ(신사동호랭이)と、ラド(라도)が共同作曲した「MY MY」ということだ。

「Snow Pink」はオンラインでは11月22日にリリースされるようだが、オフラインは11月24日のようである。
放送ステージのカムバックについては、現在記事には上がっていないが、おそらくは22日の週となるのであろう。




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルどおりなら (饂飩)
2011-11-19 12:56:33
これは絶対クリスマスソングが入りますね。期待!
今年は私事もボロボロでしたので、トナカイさんと共にあったかい冬を迎えたいと思います。
ヨメが明日、横浜アリーナでのK-popイベントに行くそうですが、APINKも出るとの事。
返信する
クリスマスソングは、どうかなぁ? (choongwhee)
2011-11-19 15:45:26
 
「クリスマスソング」がお好きですか?
しかし、いままでの一般的リリースの仕方を見ると、いわゆるクリスマスソングは別リリースのような?

Apink News2が始まるようです(たぶん、17日か18日あたりから)。

なんか、今年はご苦労されたようで、まだひと月ほどを残しますが、来年は良い年になるといいですね。

明日は横浜アリーナですか、奥様だけが。
どうやら「Good Friends Charity Premium Concert 2011」というイベントのようですね。
しかし、旦那は、もしかして、やはり、お仕事?
であれば、ご苦労様です。

返信する