気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

Nine Muses

2013年02月05日 | Nine Muses



またまた、とくに意味は無いのだが、2日の音楽中心のステージ写真(Wstar news)である。

       Nine Muses 「Dolls」 2月2日 Music Core  (YouTube)


ウンジの写真が1枚しかないのは、私の所為ではなく、Wstar newsのカメラマンが(あるいは編集が)キョンリと混じってしまった所為なので、念のため。早い話が、ウンジとしてキョンリの写真が載せられていた。
(私は、ヒョナとキョンリとミナあたりは、じつは分かり辛いのだが、ウンジとキョンリは混同しないので(笑))


      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      



Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JeA ( チェア ) の 「Ju... | TOP | ソヒョン(4minute)のなんと... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビジュアル (made in H.K.)
2013-02-05 21:50:37
アフタースクールより成熟した魅力ですね。ただ、ミンハ意外いまだにだれが誰やらよくわかりません(笑)

髪の毛を後ろに束ねた子、新加入のメンバーですよね?

関係ないですが、もしご覧になっていなかれば、どうぞ。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=pKBK0NtH8sc
返信する
made in H.K.さん/YouTube映像ありがとうございます (choongwhee)
2013-02-05 23:29:22
 

このグループは、「Figaro」以前は(OST「Give me」は、ちょっと耳に残っていましたが)軽く見ていましたので、メンバーはセラ以外ほとんど関心が無かったのですが、いまはヘミ、ウンジ、ソン・ソンアに興味を示しています(ミナもそうですが、ヒョナ、キョンリにはいまのところ・・・)。
女の子的興味としては、その「髪の毛を後ろに束ねた子」ソン・ソンアが、今はいちばんかな(笑)。

このYouTube映像は観てはいますが、字幕付きが有るのは知りませんでした。
情報ありがとうございました。


返信する
ソンア (made in H.K.)
2013-02-06 05:55:47
ナチュラルで素敵な女性だと思います。変に顔もケバくなく、庶民的ですね。鼻にほくろありますか?

肝心のDollsですが、前作が強烈でしたので、少々肩透かしをくってしまいましたが、聴き込むとそれなりに耳に馴染んでくるのが不思議です。
返信する
Unknown (foo)
2013-02-06 16:12:13
今気づいたのですが、腰の部分に切り込みの下って素肌じゃなくて肌色の下着を着けてるんですね(笑)。まあどうでもいいことですけど。

そして、dollsのCDが昨日届きました。派手さはないけどイイ曲達ですね。
そして、写真の紙質がとてもいいです。ヘミが好きになりました(笑)
そして、イセム。場末感がなくていいです。自然な感じで、身長が一番高いんですね。
この写真知ってます?
http://jpn.diodeo.com/images/2013/01/28/NiFamfOThqIA.jpg
TINY-G(笑)


そして、RAINBOW。2月13日カムバックだそうです。知っていましたか?
http://etv.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10002264586
アルバムタイトルが「レインボーシンドローム」だそうで。
コンセプトは”スィートパーティーガール”!?。なんだかナインミュージス、sweetune臭がします。
明日はウリ、ジスク、ノウルが公開だそうですね。

それにしても、去年はセクシー系が流行り、今年はnine musesしかり、tiny-gしかり、かわいい系が流行るのでしょうか?
ホント韓国はすぐ便乗しますね(笑)
返信する
made in H.K.さん/ソンア、けっこう気になりますね私(笑) (choongwhee)
2013-02-06 22:47:50
このコはかなり変身できるようですので(そして、演技力も潜在しているように推測しているので)、チャンスがあれば将来ドラマでやっていけそうにも思っています。
屈託のない笑顔が好きです(その笑顔に騙されているかも知れませんが(笑))。
「鼻にほくろ」、たしかに多くの顔写真で、鼻の真ん中でゴミが付いたように見えますから、ホクロというかシミの様なものが有るのでしょうね。

「Dolls」、私も最初聴いた時、同様の感想を持ちましたが、おっしゃる様に聴き込むと、いい曲だと思います。
(おそらく「肩透かし」は意図したものだと思います)

連帯感(団結力)が続くよう祈ります。


返信する
fooさん/Rainbow、はたして生き残っていけるでしょうか (choongwhee)
2013-02-06 22:51:26
 

Nine Muses、「肌色の下着を着けてるんですね」
そうですかね(?)、ここに上げなかった写真も改めてチェックしてみましたが、私が見る限りでは素肌のような。
それより、この日のNine Musesの「Dolls」に限らず、リハーサルと本番で衣装を変えるのが不思議です。
この日の(2月2日)、ヤン・ジウォンのベルトを本番で付けるぐらいは理解できるのですが、このNine Musesの男組(パンツ組)の黒の下着を本番「では」着るというのが不思議です。
また、1月19日のヤン・ジウォンの白のタイトミニスカートが本番で追加されたのも未だに謎なんですが。

CD届きましたか。私のは、昨日発送してくれなくて今日になりましたので、明日が明後日に着くと思います。
ヘミがいい感じなんですね。「イセム。場末感がなくて」、(笑)。

Tiny-Gの写真、知りませんでしたがかなり話題となったようで、いまチェックしてみると350記事ぐらい記事が上がっていました(笑)。
Tiny-Gって、ステージ映像を何度かは観ていますが、(ヒールの有無はありますが)こんなにかわいかったのですね。いい宣伝になったのでは(笑)。

Rainbowの13日にホンデのV-Hallでカムバックショーケース、「Rainbow Syndrome」はチェック済です。
(ありがとうございます)
いままでの写真を記事にしてアップしようかとも思いましたが、いまひとついい写真が無い(悲)。
なんとなく、大丈夫かなぁ、って思っています。

「ホント韓国はすぐ便乗しますね」
右向け右、となると全員が右を向く様で(昔から(笑))。
(日本も、違うことでその傾向が(笑)


返信する