気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

G20スターサポーターズの少女時代

2010年10月25日 | Girls' Generation




G20スターサポーターズに選ばれた少女時代が、今日(25日)午後1時江南区三成洞のコエックスミレニアム広場で本格的なサポーターズ活動(キャンペーン広報)を始めた。

少女時代は、若年層のG20首脳会議に対する関心と参加を促すための広報活動を行う。また、彼女たちは、日本での活動のため、先週の発進式に参加することが出来なかった。

その時の彼女たちの秋らしい大人なファッションに目が留まったので、その写真をちょっと載せてみたい。



      

      

      

      

      

             

             

             

             

             



なんだか、みんな、大人の女性を感じさせて、美しく写っている。
とくに、サニーのカメラ目線が、私が思っている(先入観の)彼女と違って写っていて、私の目をひく。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハングルひとり言 !? | TOP | Rainbow 「MACH」 (... »
最新の画像もっと見る