気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

やはり、Apink! しかし、ホン・ユギョンだったとは

2013年04月23日 | Apink



Apink、何かあるとは思ったが、ホン・ユギョン(홍유경)が抜けるようだ。  

A CUBE Entertainmentは今日(23日)、ホン・ユギョンの脱退を正式に発表した。

A CUBE Entertainmentによれば、ホン・ユギョンは、長い間、芸能活動と学業の間で悩んで来たようなのだが、結局脱退を決めたようだ。
彼女は今年ソウル公演芸術高等学校(서울공연예술고등학교)を卒業して、先月中央大学公演映像創作学部(중앙대학교 공연영상창작학부)に13学番で入学して話題になっている。
で、その学業に専念するということのようだ。

今後のApinkは、いままでと同様に、7人組を継続して活動する予定のようだが、現在のところ新しいメンバーは決まっていないようである(23日現在のNewsENの電話取材による)。
Apinkのカムバックは6月の予定のようだ。


      



Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yoari ( ヨアリ ) の ... | TOP | Zinger(Secret)、今... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旅の魚)
2013-04-23 21:47:47
ユギョン押しのワタクシとしても残念で。。

思わず泪してしまいました。
~_~;
返信する
旅の魚さん/ああ、そういう「泪」でしたか (choongwhee)
2013-04-23 22:48:11
 

ユギョン、まあ、いいとこのお嬢様(?)のようですから、そういうこともあるのかも。
なら、最初からやらなければ良かったような(?)。
とにかく、少し解せないふしも。


返信する
同感です (けい)
2013-04-24 18:34:20
以前韓国のテレビでユギョンはかなりの資産家の娘と放送してましたが、やはり、親からの突き上げ、あったんでしょうか。最初に脱退しそうな人に最年少のメンバーを想定していましたが、ちょっと意外。そしてショック。
返信する
けいさん/なんだか世間は騒がしくなってきてますね (choongwhee)
2013-04-25 10:09:39
 

「資産家の娘」、「Apinkによる特例入学」、はたまた「事務所側の強勢脱退」の噂などいろいろ出てきてます。
私、ゴシップネタは本来対象外ですが、ちょっと取材して記事にしてみようかと。
で、どうやら「親からの突き上げ」ではなかったようです(これからの取材ですが)。
いずれにしても、ちょっと「きな臭い」印象もありですね。
A CUBE Entertainment、信頼する事務所の一つだったのですが、噂が立つこと自体が心外です。


返信する