気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

Wonder Girls、昨日「2 Different Tears」の Teaser映像リリース

2010年05月15日 | Girls (JYP)



 
ワンダーガールズが昨日(14日)、シングル「2 Different Tears」のティーザー映像をYouTubeからリリースした。

ソヒの男装した姿が興味深く、なんか面白いしぐさをする。



また、金髪のカツラをかぶったパク・チニョンの姿が映っていて話題となっている。



   Wonder Girls 「2 Different Tears」  Teaser

今回の彼女たちの「2 Different Tears」は、明日16日午前10時にUSTREAMを通じて全世界に生中継されるランチングイベント(?)を通じてカムバックするらしい。
まったく知らないサイトで、要領を得ないが、ここをチェックしてればいいのだろうと思う? すでに彼女たちの長~い映像などもアップされてはいる(もちろん、最新のものはヘリムでのワンダーガールズだ)。

因みに、その長~い映像の最新のものは最初から最後まで全部観た。彼女たち5人がそろってネットを見て会話している映像だが、彼女たちの会話は当然バリバリの英語オンリーで(2か所だけ挨拶で韓国語を喋るが)、私にさっぱりだ。みんな元気そうに話ている。やはり、ヘリムがちょっと固い感じで、そして、やはり、ソヒがいちばんマイペースな感じだ(笑)。
この映像(サイト)、こんなの初めて見たが、映像の進行状態を示すバーのところにタグが付いていて、そこから何の話になるのか注釈が付いている。便利でいいソフトだ。

   これが上の最初から最後まで全部観た映像
   この時の映像は、まだソンミだ
   Wonder Girlsで検索したページ(上の映像以外の映像も有る)
   USTREAMのHP

また、なんだか多くの有名芸能人らが彼女たちに応援メッセージを送っているようで、これも興味深い。
この中には、同じ事務所の2PM・2AMだけでなく、イ・ヒョリやSMのSHINee・f(x)の応援があるのに目をひく。



   20100514 ワンダーガールスに多くの有名芸能人らがお祝いのメッセージ (エキサイト翻訳)
           ( ※ しかし、なぜか、このYouTube映像が見つからない(汗))

今回のリリース、ミニアルバムでなく、シングルなもので、本来コレクションしないのだが、やはり例外とすべきかと思案中である(久しぶりだし、記念すべきアルバムだしなぁ)。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Davichi ( タビチ ) ミニア... | TOP | Lee JungHyun ( イ・ジョン... »
最新の画像もっと見る