気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

新生Gavy NJが初のアルバムをリリース

2012年10月10日 | Girls (Varios)■




       2012.05.03 新生Gavy NJ、悪くなさそう (結論はまだ早いが)


昨日(9日)Gavy NJ(가비엔제이)が、生まれかわってから初のミニアルバムをリリースした。
(オフラインも同日)
アルバムタイトルは「Gavish」で、6集のPart1となっているようだ。
(このスタイルは4集から継続している)

       Gavy NJ(가비엔제이) Mini Album 「Gavish」 (Daum Music)


      


収録曲は全6曲だが、6曲目の最後の曲は5月にデジタルリリースされた、EXIDのLEがフィーチャリングされた「연락하지마:連絡してこないで」で、5曲目の「청소:掃除」は8月にデジタルリリースされており、今回の新曲としては4曲のリリースとなる。

       1. 「소개합니다:紹介します」  (YouTube)
       2. 「Lady Killer」  (YouTube)
       3. 「친구의 친구를 사랑했네:友達の友達を愛したよ」  (YouTube)
       4. 「가로수길에서:街路樹の道で」 feat. ARA  (YouTube)
       5. 「청소:掃除」 with Postmen  (YouTube)
       6. 「연락하지마:連絡してこないで」 feat. LE  (YouTube)

         ※ 作者・ミュージシャンのため、そして明日の自分のため、必ずCDなどを購入しよう!

リードトラックは2曲目の「Lady Killer」で、そのミュージックビデオは(私としては)可もなく不可もなしといった感じだが、3人の一体感は5月に比べるとかなり感じ取れるように思う。

       「Lady Killer」 Music Video  (YouTube)


      


新生Gavy NJ、というかまったく異なる新人グループのデビューだが(当然ながら)、このグループ若いというか音が硬く粗削りな印象を受けるが、改めて悪くないように思う。
その期待度は各音源サイトのチャートで上位を占めていることでも窺えそうだ。
Gavy NJの初カムバックステージは10月12日のMusic Bankとなるようだ。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T-ara ( ティアラ ) の... | TOP | Stephanie、記事は... »
最新の画像もっと見る