ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

tiger

2012-02-21 15:42:15 | 御宅活動


オヤツにカレー御飯食った。
間食です。

タイガー、漸く注文した。
1540円。
着払いなので御金用意しとかなきゃね。

イザナミを見ようと思いアニメの1話を見ました。
確か1話見るの三回目かな!?

アニメでは電車内はちゃんと私服でした(o^-^o)
ゲームは制服ですもんね(笑)。

ホワイトカラー、面白いのに見れません。
何でわざわざ他の局のドラマと放送時間をキッチリ被せるのか解りません。
意地汚いっす。

バレリーさん、老けて無くて凄いなぁ…
後はスタンフォードと確かリチャードも出てる(笑)
スタンフォードはフレンズでも見た気がするv売れっ子さんですね!

後はocリレーじゃ無くてマラソンでした。失敬失敬。

で→

アニペル①
三回目見た感想(笑!)

初回なんで絵が綺麗な気がした。何と無く♪
本編見てて気付かんかったけど…大宙出てたみたいなんだけど、若しかしてイザナミ??って、思ったけど…確認してません。
雑魚役?

鳴上が初めてイザナギ召喚するシーンは初めて見た時からゾっとして好きでしたが、三回目も良かったです。
ボタン外すのは二回目に気付いた演出ですが、悪く無いと思います☆
後は何と言ってもイザナギがカッコイイです!!
動いてるイザナギがカッコイイ為のアニメだよね。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラクトフェリン | トップ | 二周目終了 »
最新の画像もっと見る

御宅活動」カテゴリの最新記事