ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

近所のドトール

2013-07-27 17:22:08 | cafe
近所のドトールに行って来ました。遠くの立体駐車場に停めてわざわざ(笑)
でも、御飯食べた後だったからシェークみたいなの飲みました。考えたら高がシェークなんで矢鱈高いんだけど(笑)
ヤクルトみたいな味でした。やっぱし、夏はティーだな(笑)

年中ティーだけどね☆

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苛々 | トップ | ゆにぐろ »
最新の画像もっと見る

cafe」カテゴリの最新記事