ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

ピンクマニア

2007-02-15 23:44:19 | Moblog
 474

1週間ぶりに鉄して来た。
以前、弱いのに負けて経込んでいましたが(笑)多分、同じ子が入って来たと思います。
が、今日は6連勝もさせてくれました。最後にクリスに変えられて普通に負けたので(ォィ)カード抜いて数ヶ月ぶりにアンナちんで入ったら1勝した俺!!!滅茶苦茶遣ってたら勝ったっす。とほほ。
高校生の素人さん相手に稼げてラッキーでした。合掌。

スケート教室が4月迄延びました。
つか、3回レッスンが増えた迄の事。途中で止めると御金を取られるから一応続ける予定。
今日は何時に無く早くリンクに到着しました。普段ならば1時間40分は軽く掛かるのに、今日は1時間半弱で着きました。
今日は1000円の入場券を買って、レッスンの後1時間滑ったらクタクタでした(老人)帰りに車中で寝そうでした(危険)
最近、スケート遣ると右腕が痛いです。肩から上腕に掛けて痛い。

ピンクのスカーフ若しくはバンダナでもストールでもハンケチでも何でも良いのですが探してますが、探すとなかなか見付からない。
フォーマルバックもマイブームです。フォーマルバックのピンクは何故あんなに薄い色なんだろう(謎)黒なら普段使い出来るよね!

狙っていた、臙脂のコートとか緑のニットドレスとか買いそびれました。まぁ仕方無いね…

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買物中毒 | トップ | 鉄6 »
最新の画像もっと見る

Moblog」カテゴリの最新記事