ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

2012-06-23 09:18:58 | 蓮二


昨日はアマゾンのトラップと言うかトリックと言うか…
詐欺?(笑)に翻弄されて終わりましたねv

アマゾンに出店してるショップの罠ですが☆
1円の商品とか、複数注文すると其々に送料掛かり結局これっぽっちも安くは無い…騙しシステムな。
初めから商品に340円付けてる店の方が余程良心的な気がしました(苦笑)
マジ合計金額にビックリしましたvvv



↓ヲタク女子向けの奴です予め御了承下さぃ。


柳蓮二好きに質問 (質問提供:100Qどっとねっと)

Q.1:はじめまして
A.1:はじめまして

Q.2:名前を教えてください。
A.2:ナツコ(ほぼ本名)

Q.3:柳蓮二を知ったのはいつですか。
A.3:2012年5月初頭。

Q.4:最初の印象はどうでしたか。
A.4:美人☆

Q.5:いつごろ好きになりましたか。
A.5:2012年5月半ばに乙女ゲー遣った時だな(恥v)
柳生遣ってて柳に嵌ったのは俺だ♪

Q.6:柳をどう呼んでますか。
A.6:柳、柳さん、柳様。
蓮二、蓮二さん、蓮二様、蓮様。
ウチの子。
俺の柳蓮二。
脳内では俺の嫁(ぉぃ)

Q.7:柳が乾の幼馴染と知ったときはどうでしたか。
A.7:唯の顔見知りだろぅ(`ε´)σ

Q.8:真田と乾どっちがうらやましいですか。
A.8:たわけぃ((ノ;゜Д゜)ノ真田に限るっ!
ストーカーは羨ましくナイのだょ。

Q.9:柳に名前を呼ばれたいですか、それとも呼びたいですか。
A.9:呼ばれたいし呼ぶ♪

Q.10:柳の初恋はいつだと思いますか。
A.10:未だ、派。希望。

Q.11:柳は開眼してるときと目を閉じてるときどちらが好みですか
A.11:どちらも好きに決まってるけど、時々開いた時の時めきが某キャラの比で無し。
…開いてる方が良いのかも。
新テニのオープニングには驚いた。毎週開眼☆

Q.12:柳は立海の中で味覚が一番いいほうですか。
A.12:テニプリ全体でも一番良いに決まっている(確定)

Q.13:好きな台詞はなんですか。
A.13:全部☆
「此の柳蓮二が」等の一連の「此の」類。

Q.14:ゲームとアニメと原作どれが一番好きですか。
A.14:全部(*゜▽゜)ノ
昔のアニメの御椀ヘアは初めは何でこーゆぅ事に為ったのかと訝しく思ったけど慣れるとあれはあれで可愛い気がした。麻痺。
新テニのシャギーで前髪長過ぎなのも、もっとマメに小奇麗に小ざっぱりしている筈の御方だと思ったが…似合ってるし若干チャラいのもカッコ宜しいからヨシとした、否!
大好きだ。盲愛。

Q.15:柳は立海メンバーになんと思われているとおもいますか
A.15:参謀!
柳生は自覚は無いが嫌っている気がする派(ぉぃ)

Q.16:では柳は立海メンバーのことをどう思ってるとおもいますか
A.16:柳生だけ薄っすら素っ気無いと気付いているが特に支障無いレベルだから問題は無い感じ!?

Q.17:目の前に柳蓮二と乾貞治がいます。両方ともプレゼントを用意して待っていたようです。どちらを受け取りますか。
A.17:貞治のは山程の柳の隠し撮り写真で無い限り要らん。
柳ズキなのに貞治からの物が欲しい人って謎(苦)

Q.18:柳は柳生とどんな点で気があうと思います?
A.18:本人達は気付いて無いが実は合わんと思うv

Q.19:立海の母は柳だとおもいますか。
A.19:真田が母(笑)

Q.20:柳のCDは持ってますか。
A.20:持っておりますが中古です。
申し訳御座いません。
深く反省しております。

Q.21:セカンドのボーナストラックのコワレレンジはありですか。
A.21:ん!?
気に入らん人の意味が解りませーん☆
興奮しましたけど私は異常なんでしょうか!?
(ハイ、変人です。)笑(´∀`)
ま、御目出度い人間って事♪

Q.22:柳とどういう関係になりたいですか(家族、友達、恋人、幼馴染など)
A.22:恋人って言うか…
肉体関係希望(健康的だろぃ)

Q.23:柳関係で好きなカップリングを教えてください。(BLでもノーマルでもいいです。)
A.23:立海に女の子は出てませんけど、皆は誰を書くんだろぅ。
じゃ、メンズなら柳生で(爆笑)自分柳生が好きなだけやん!
基本、自分が遣りたいだけな性質なので…
笑(o^-^o)
好きなキャラ同士で何でも良いです。絵が上手ければ何でも許します(ぉぃい!)
自分が遣りたいタイプなので、ボーイズラブとかは二の次です。非難はしませんし、出来が良ければ良いと思いますが…自分が遣りたい(以下略)

Q.24:お疲れ様でした。ここでこの質問についてなにかありましたらどうぞ。
A.24:無いぜε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

Q.25:最後に柳蓮二に一言どうぞ
A.25:ドエムなので、僕希望ですね。
何でもします。


蓮二様の視力は0.8。
背が御高い蓮二様が教室で後ろの方の席に追い遣られて居る確率70(笑)
字の乱雑な教師の書く黒板の字が後方の席から見難い確率96。
黒板見えずとも授業の内容は把握している確率100。
ぉ、落ちません☆

そろそろ眼鏡したら!?
(わくわく)

柳生の視力は0.6。
蓮二様のLENSは反射し無い確率100☆

ラジオと無双注文しました。
ラジオは兎も角、無双は適切な奴をちゃんと選択出来てるか微妙!!

完全版のオマケ三頁漫画で蓮二様がボケに徹しておられる。か、可愛い。
因みにシーズン1-7の巻末漫画には九鬼さん出てるょ♪嬉しいね((o(^-^)o))

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Season2-9 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

蓮二」カテゴリの最新記事