ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

まん君が来ました

2024-03-27 11:11:55 | きもん

ジーユーダボパンのエルがデカい。


朝御飯全粒粉。
明日は小麦家天然酵母食パンです。

明日はまん君の命日です。
今朝はまん君が来てくれました。

昨日も中村さんに苛っとしました。
あーゆぅ厚かましい人は生きるのが楽そうで本当に狡くて羨ましいです。人に仕事遣らせてあんな楽な仕事しかして無くて私の倍貰ってたらそりゃ絶対仕事辞めんよね、苦笑。人生ちょろくて楽しいだろぅな…
馬鹿らしいから一緒に働きたく無い。

今日は矢鱈暑いですね、苦笑。


晩御飯フィレガツ。

矢張り仕事辞めたいです、辛いです。
もう十分我慢したと思います、限界です。
そんな我慢する程大事な仕事じゃ無いです、次の仕事が見付からんのが明らかだから…決心出来ずズルズル続けてるだけ。
職探しも辛いので、怖いだけです。

今朝、寝てる時から右乳が痛いけど乳癌でしょうか。

格付見てます。
昨日も垂れ流してましがあんま見て無くて、今もあんま見て無いですが…そーゆぅ趣旨の番組だもんね。気軽に垂れ流す為の!


他にもアイスとベビースターやらチョコ食べてます。
案の定翌朝0.3肥えてました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確認してポチろぅ | トップ | まん君命日 »
最新の画像もっと見る

きもん」カテゴリの最新記事