ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

アデリナさんv

2014-02-21 04:39:54 | skate
アデリナさん最高。
凄く可愛かったですね♪
めろめろ(o^-^o)
タイツが靴から外れて来てて気に為ってましたがvvv
素晴らしかったです☆
優勝おめでとう御座います!

願いが叶って嬉しいっす…

カロリーナは見られ無かったので録画放送で見たいです!
リプちゃんも!!

アシュリーちゃんやゴールドさんも良かったですし、皆頑張ってて美しかったです。
ユナ様も四年ぶりに見ましたが流石、当たり前にクリーンで凄かったですね。どっか痛いみたいで、スピンがレベル高いの出来無かったとか何とか…
黄色いコスのショートも見たかったけど見られず後悔ですわ。

明子ちゃんも可愛かったです。
ミス有っても、あれだけ得点が出てるんで十分凄いです☆
可愛い人なので何でも良いわ。

真央様もフリップループ③+③入れてて男前でした。カッコ良かったです。
感動的でしたね♪

では、皆様御疲れ様でした。
八木沼さんの解説が一番好きっすv

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アデリナさんv | トップ | 左目 »
最新の画像もっと見る

skate」カテゴリの最新記事