ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

kf薔薇28回

2017-07-16 15:40:14 | Isul&Byul
今朝からkf薔薇を…数えたら28回も遣った見たいでやれやれです。苦笑。
左一回押すのが少無く為って仕舞う傾向が強いのですが…あんまり左ばかり見てると右が押せておらず…偶に其処が出来ると簡単な所をミスる…の、27回繰り返しですね。老化が激しいのでなかなか修正が出来ず延々27回遣った様です。時々、こぉ為ります。しばしばと言うか割としょっちゅうvvv

多分、達央のチームはACEだと思います。公式では無くヤフーニュースで見たので斜め読みで早とちりの勘違いかもですがvvv
チーム名は何の不満も無いのですが、どうせならアミューズの俳優が良かったって言うのが正直な気持ちですと書きましたが…
達央は基本的に好きな声優なので直ぐにコロっと行く可能性も有るとも書きました、笑。
→俳優でリアルに遣るのが拘りなのかと思ってたのでちょっとガッカリしたのです。オーデションが単に声優を選ぶよりも中身を素で遣る事が可能な役者兼声優を選ぶ方が数段大変だから端折ったのかと思いました、笑。

森川達のトリオも声優さんのみで形成されてて、達央のチームは既に其処に到達してる設定だから普通に声優チームにしたのかもとも思いますが…
狙いが有って、敢えて今更声優にしたのなら文句言っても仕方が無いですよね。
まぁ何にしても文句言った所で何も変わらんのですがv

ルーキーの子は確か俳優さんが選ばれてた気がしたのですが、名前見て知らんかったから勝手にそぉ思い込んだだけなので…俳優さんだとウィキって確認して無いので又勘違いかもです、笑。

前に書いた事を再度書いてるだけなんだけどvvv
他に書く事も無いので同じ事を暫く言うかもです。

そー言えば、アイドルマスターも秋から遣ります。
そっちも見ますね。
後、ヤフーに良く出て来て気に為るのがキンプリですね。此の辺(ド田舎村)では遣ってるのか不明v
漸くドリヘス始まったら、即行アイドルマスターに嵌るのかもしれません。
あるある!?

今期はアイドル無いんでしょうか…
私が気付いて無いだけか!?
見て、文句言いたいのに残念♪
嵌るのが一番だけど、大体文句しか言いませんやんv

奏の海パンは諦めました。
高過ぎるのと取っても可愛いだけで使え無いコスなのとで、タオルを優先します。
今回、特効出無かったのでなかなかコインが溜まら無いので余裕が無いです。

ドリヘスがドリヘサールに為って不安要素が多過ぎるのですが、私だけでしょうか。苦笑v
自分が一年じゃ無いけど、3クールか…待って、既に飽きてる気がする。
二期見た途端に厭に為るかもとか思う、笑。
良い点は一期の時は黒船が嫌いな状態で見てて黒船の出番は退屈だったのですが、今は好きだと言う点のみかな。でもまぁ、凸凹の邪魔感がゲーム遣ってハッキリと自覚出来て仕舞ったのが…マイナス、笑。アニメと違ってゲームだと露骨に邪魔だと、気付かされる。
アニメはストーリーで誤魔化されるけど、ゲームは残酷よね。要るのか要らんのか自分で無意識で判断しちゃってて、深層心理に気付かざるを得ん。
嫌いじゃ無いんだけど、不要って言うリアルな心情。

昨夜は少しマイメロアニメを見ました。
凄くどぉでも良くて可愛かったです。不快感無く楽に見られる可愛いだけのどぉでも良いアニメって大事だと思います。気が休まる、在ると助かる。そーゆぅのって時々無性に見たく為る。


二次先行中v

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする