ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

鳥籠

2017-03-05 01:09:20 | Isul&Byul

此処のシナリオの慎も可愛かったです☆


衣装を揃えて見たんだけど、ジャンルが違うんだよね。奇怪過ぎ。
曲がロックで衣装は…ダンスでしたっけ!?

コンボ33はボロカス、失敗しまくってますけど何時もの事で今更ですねーv


そんなに難しく無いと思いつつ結局うだうだ30回ぐらい遣らんとフルコン出来ん俺。
流石に何回も何でも無い所で失敗してて集中出来て無かった気がします。


途中、百回遣らんと無理かなと思ったけど30回で出来たので満足です。
此れは集中して頑張りました。曲、好きだとモチベ違います。
笑。

ぁ、マフィア服で遣ってたからポイント低いっすね。
良いけど、笑。

つか、間奏の締めの部分が初め出来てたんだけど…回数重ねて慣れると次第に妙なクセが出て仕舞って→途中で全く出来無く為っててヤバい気配でしか無かったです!
又、百回コースかと思ったけど何とか偶然持ち直しました。
でも、二度と出来んかもです。何でさっき迄出来てたのが急に出来んく為ったのか、何で又偶々出来る様に為ったのか、正直謎。笑。

次は2032攻略予定です。

ラジオ二周目です。鳥籠聴きたいですから♪
ミゾタク様がやっぱり一番権力持ってる様ですねv
スプリングハズカム!?
慎さんのケーキv

穴踊の仕掛けって何ですか、全く気付きません。
エロ歌詞妄想しか出来てません、笑。

今日未だ土曜か…
日曜のに書いてるけど!

因みに私はそんなに音楽聴かん暮らしをしてるので、未だそんなに再生はして無いのですが…
車用コピーしたけど、引き籠りだからあんま出掛けんと言うオチでv
まぁ、今穴踊再生してます。

壮馬君の声、良いんだよね。と、魅力に気付く。
ゲームのメビレデの段階で堕ちてたけど♪

→仕掛けは左右から別に聴こえる奴かな!?
イヤホンじゃ無いと気付きませんよね。

因みに(二度目)私はメビレデから穴踊の流れが好きです。後はサクラは好きですね、アリガチで恥ずかしいですが良い物は良いです。シングルで出せって前からほざいてる曲なので、笑。もぅシーズン的に遅いですからv来年ね。笑笑笑。

何か書こうと思ってたネタをラジオ聴きながら遣ってたら丸々全部忘れたんだよねー。

めも(*'ω'*)

↓君はミ・アモール
ユレルMIDNGHT feat.KUROFUNE
Up To Speed!feat.KUROFUNE
BIRDCAGE~欲望の鳥籠~
②君はミ・アモール
リバーシブル→バレンタイン Bitter Sweet
薔薇の三銃士 feat.奏・圭吾・勇人
(黒船7曲)
----------
リバーシブル→バレンタイン
※↓FEEL YOUR SKIN
②Paradeが生まれる
②Dream Greeting!
②White Pavement
STARTING TOGETHER
※②WONDERLAND HEART
②Butterfly Girl
(残8曲)

予定①スタツゲ→②バタガs→③リババ→④ドリグリs→⑤パレウマs→⑥ホワペブs→⑦ワンハーs→⑧FYS

スタツゲ遣ってるけど…
難しく無いんだけど相変わらず通して出来無い奴です。
割と直ぐに把握出来たので10回ぐらいで済む感じだったんだけどとっくに20回以上遣ってます。やれやれです…
正解が解らん時とか難しかったり込み入ってたりして上手く叩けん時は長引いても仕方無いんだけど、こーゆぅ簡単なウッカリミスの失敗が多くて出来ん場合は途中で厭に為ります。苦笑。
自分が下手なのが悪いんだけど、厭に為る物は仕方無いっしょ。
大体、20回ぐらいで一旦厭に為るのでvvv
其れぐらいで出来ておかんと集中出来んのと疲れてグダグダなのとで無駄に長引いて仕舞います。

2032は私の割りにはすんなり出来ました。
最初、慎で遣ってたらダンスがチャーミング過ぎてチラチラ見て仕舞い気が散って満足に出来ませんでしたので純哉に替えて遣りました。
純哉君がキュートなダンスしてるのはすんなり受け入れられるんだけど慎さんだと吃驚してガン見して仕舞います。助けて、笑。

昨夜のラジオで壮馬君がミゾタク様とカオル君の不毛な遣り取りに「家で遣ってくれ」とv呆れてましたが、笑。
壮馬君は「何其の師弟関係見たいな奴」と、言う言い回しを選んでましたが…ほぼ「主従」ぐらい!?
あれ、壮馬君が居無かったら酷い事に為ってた気がしますけど気の所為でしょうか。
やっぱり、カオル君はマサキ君と遣ってる方が自然に気持ち良く喋れてて楽しそうな気がします。私だけ!?マサキ君が良い子なのかもしれません、大笑。
マサキ君はかなりの天然に思えますので癒しっすよね。ちょっとウザい系の天然ですけど、笑。褒め言葉です。
壮馬君の天然は唯只管可愛いんだけどね。此れも和む天然です。壮馬君は奏入ってるので生れ付き皆に好かれる得なタイプなんです。
でもまぁ、別にミゾタク様が厭って事では無いですからね。笑。そんな恐怖政治布いて権力振り翳してる感じが好きですょ。堂々と遣ってるので清々しいです。
トミー様も、一向に純哉を遣らんのは不服な部分も無くは無いんだけど…まぁ遣りたく無いんなら無理に遣って欲しくも無いので遣らなくて良いって思います。
ミゾタク様とトミー様とマサキ君辺りは我が強い感じですから、カオル君とか控え目にしてたりすると無性に応援したく為ります。壮馬君は無意識に自然に全てを持って行く選ばれた人なので良いのですがvvv
ナンダカンダ、タレントしてる様な人は皆神に祝福されてる系ですからね。どーゆぅ締め!?←笑。

強引に纏めたけどv

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする