ちょーそかべの飲み歩き

おいしくて、とにかく安い!をもっとーとするちょーそかべの飲み歩き日記です。
赤提灯、立ち飲み大好きです。

平井 牛繁

2015年12月12日 | チェーン店シリーズ
焼肉。
子どものころから、たぶん今の子どもも(?)外食の2台巨頭といえばお寿司と焼肉
なんじゃないでしょうか。

私もこの2つの外食は小さいときから大好きでした。
でも、社会人になり、牛角とかのチェーン店が比較的安く楽しめるようになり、
社会人数年目の、お金が入るようになって独身の自由に使えるお金がそれなりにある
ころには、子どものころのような感動はなくなってきてるのかもしれませんね。

で、最近ではそれほど焼くにくいきたい!!という欲望もなかったのですが、
久しぶりに入ってみました。

しょっちゅうやってるのか知りませんが、
今月の半額デーみたいな感じで、特定の数品が半額になる初日だったみたいです。

ハイボール、カルビ、ホルモン、しいたけなどが半額でした。

ハイボールでスタートして、

ウインナー・ベーコンの盛り合わせみたいなのも半額。

カルビとホルモン盛り合わせ




カルビは何段階かグレードがあって、一番安いやつだったみたいですが、これでも十分においしかったですよ。
まぁ~私が庶民の舌をもってるからかもしれませんが。


しいたけ


これは、、、なんだっけ?
も頼んで、半額じゃないやつは、冷麺と牛繁サラダぐらいしか頼まなかったかも(笑)
それでも、だいぶ「にくくったな!!!!」って感じで満足させていただきましたよ。

今回は、偶然あたりましたが、肉を食いたいときに丁度半額キャンペーンやってたら
ぜひきたいと思います。


ご馳走様でした。