ちょーそかべの飲み歩き

おいしくて、とにかく安い!をもっとーとするちょーそかべの飲み歩き日記です。
赤提灯、立ち飲み大好きです。

錦糸町 谷記

2015年11月26日 | 総武線 秋葉原~市川
テニスの後のお決まりコースになりつつある錦糸町中華。
中でもこの谷記は、錦糸町に数店舗あってとにかく安く上がります。

飲み物と食べ物で600円ぐらいのセットがあって、食べ物もしっかりした量出てきます。
飲み物もビール中ビンもOK。



みんなで、今まで頼んだことないもの頼んでみよう!ってやって頼んだのがこちら



ささみ黒コショウ炒めらしいです。
でも、ちょっと味が強くてコショウはそれほど感じなかったのが残念。


水餃子に


から揚げ


そしてもちろん焼き餃子もいただいて


おなかいっぱいになってひとり2000円弱。

やっぱりここはだいぶ懐にやさしい。

やっぱり、また来ちゃいます(笑)

ご馳走様でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!ココ~! (芽生 (めい))
2015-11-28 13:27:56
行ったことある。
でも、読み方が未だに覚えられず(^_^;)

エビとセロリの炒め物が美味しかった記憶だよ。3年前になるなぁ~。

錦糸町にはたまに行くよ。

今度は是非、錦糸町で~!
松戸はいつにする?(笑)
昨夜は北千住だった。
返信する
行ったことある!? (ちょーそかべ)
2015-12-02 22:18:44
それはそれでびっくりだ♪
錦糸町は中華屋さんが使い勝手がよくて、居酒屋さんに行かない私です(笑)

松戸いかないと!!
返信する

コメントを投稿