ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

洛陽三十三所観音巡礼 法音院&今熊野観音

2013年01月29日 00時00分55秒 | 寺社仏閣
三十三間堂からバスに乗り泉涌寺道で降り、坂をひたすら上ります



泉涌寺の山門を越えたらすぐにある



第二十五番札所『法音院』



ご朱印を書いてもらってる横に



『金運ダルマ』を発見
母親が「福福しい顔を探して」て言うし「福福しい顔は隣にいるやん」て言うと、ご朱印を書いてくださった奥様が大笑い
「福福しい顔が一番です」て言うてくれはった

またまた坂道を上ると



今熊野観音の入り口に到達
入り口からまだ5分位歩かなあかんかった



『子護弘法大志』の奥に



第十九番札所『今熊野観音』



今熊野観音には



ぼけ封じ観音があったし2人でしっかり拝んできました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洛陽三十三所観音巡礼 三十... | トップ | 洛陽三十三所観音巡礼 泉涌... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福々しい? (あーちゃん)
2013-02-11 18:46:16
私の周囲は福々しい顔ばかりな気もしますな
まぁ見てて楽しいからその方が良いのかも。

ボケ封じの効果はありそうですか
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2013-02-11 20:32:19
福々しい顔が多いのは良いことだ\(^o^)/
と自分を棚にあげて言うてる人σ(^_^;)?

ボケ封じなぁ…
効くのかなぁ(^_^;)
返信する

コメントを投稿

寺社仏閣」カテゴリの最新記事