英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

なんでやねーーん。ww

2024-03-19 | ネコ話(動物)

これから4月の初め頃まで、自由な時間が増える。

さて、何をしよう?と思ってはいたけれど、結局昨日は半分寝て過ごす。ww

夕方になって、仕事の報告書を書き始めると、当然邪魔しにくる猫。

目をキラキラさせて、まっさらなペンケースに手をかける。ww

ところが一瞬でこの表情である。

なんやねーーん!ww

 

『さくらもち』さんが、黄猫組とみみこの絵をご自身のブログに描いてくださった。

ステキな絵を感謝です。

 

作った時だけお弁当記録:赴任先に戻る夫のお昼ご飯

 

高崎市の行方不明猫『まめちゃん』です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪魔。ww | トップ | 使い回し・・・ww »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらにゃん)
2024-03-19 13:57:30
『衝撃!!カメラが捉えた、こじらせアイドルの裏の顔!』ってタイトルを付けたらぴったりな2枚。みみこはん、アイドルってのは、油断したらあきまへんえ。24時間365日、全てが本番どすさかい。
それにしても、優しくて素敵な絵。それぞれの子たちの可愛らしさが伝わるようです。ポン吉さん、素敵なプレゼントをいただきましたね🎁
今日は、ぬれ煎餅の元気玉です。熱めの緑茶と一緒にどうぞ。
そらにゃんさま (ぽん吉)
2024-03-19 18:26:34
みみこはアイドルにはなれません、心の声がダダ漏れだから。ww

絵のプレゼントってステキですね。
私も某S画伯から何枚もの美しい絵をいただきました。
心の糧なのです。

ぬれ煎餅のお返しには、乾燥わかめを!ってなんでやねーーーん。ww

コメントを投稿

ネコ話(動物)」カテゴリの最新記事