英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

日曜日のももちゃん。

2024-04-15 | ネコ話(動物)

日曜日、それはいいお天気だった。

夫は今回は帰省せず、仕事もない。

ということで、家で猫たちとまったりする。

昼前に、母にお弁当を届けると、そこでも超絶まったりしている子がいるじゃないの♪

ももちゃん、カリカリを要求することもなく、くつろいでらっしゃる。ww

ご飯は別宅でもらってきたみたいだな。

ももちゃんのこんな穏やかな日々が続きますように。

 

 

作った時だけお弁当記録:実母と私の2人分の昼ごはん

 

高崎市の行方不明猫『まめちゃん』です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らんけど。ww | トップ | ごめんなさい。ww »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松嶋屋猫頭)
2024-04-15 12:22:31
美味しそうな弁当ですな。
御母堂もせんせーも元気そうでよろしいな。
佃煮の「貝新」になんや変な反応してしまい
(会心の一撃→進撃の巨人、てな具合)
せんせー、どこぞと一戦構えるんか?と
いらん心配しましたわ。ww

色々存在するとかしないとか、
いうてる場合やないで!とかね。おーこわ。
ほな!ww
Unknown (そらにゃん)
2024-04-15 14:11:30
ああ、相変わらずの可愛さのももちゃん♥何だか、アフリカのオアシスでくつろぐライオンのような風格まで漂わせて。いやいや、中国の密林のトラかな?もし黄色組と会わせたら、ビビるんだろうな。もちろん黄色たちが。
今日は、今が盛りの矢車菊のブーケの元気玉です💐このお花、本当に大好きなんです。でも、出身地の欧州のでは、あまりの繁殖略に厄介者扱いなんだとか。
松嶋屋猫頭はん (ぽん吉)
2024-04-15 23:50:03
お忙しいと聞いております。
こんなところで油を売ってないで、さっさとお仕事しなはれ。ww

ところで、趣味は『仕事』と『ーでもいー適当料理』だったと気づいた、コロナ罹患以降のアタクシどす。
『会心の一撃』から『進撃の巨人』には進化せずに、なんとか『貝新の佃煮』に踏みとどまっております。ww

いろいろ存在するとかしないとか、まあ、人それぞれやし、風に吹かれてふーらふら、的な感じで受け止めております。お気遣い、感謝♪
そらにゃんさま (ぽん吉)
2024-04-15 23:57:29
ほんとうは、実家のリビングでくつろぐ『ほげほげ猫』になって欲しいんですけどね。、外の生活がお好みのようで、無理やりなんとかしようとしても、のらりくらりと上手に逃げてしまうのです。もう、そういうももちゃんを受け入れて、共存していこうという感じどす〜
いずれにしても、黄猫組は、尻尾を巻いて、お○っこを漏らしながら逃げまくるのは確かですけれど。ww

ところで、矢車菊が咲きまくっているですって❣️そんなのみたことがありません。関西ではあんまり咲いていないのかな。
お返しの元気玉には、現在進行中の『みみこがカチューシャを頭から強奪して走って逃げるのを嬉しそうに見る券』を乗せますね。
そりゃあもう、困った、困った♪

コメントを投稿

ネコ話(動物)」カテゴリの最新記事