言いたい放題、したい放題

もっと自由に、でも遊ぶだけでいいのか。

東方神起、行くから待っててね

2015-01-21 12:17:07 | Weblog

嫁さんからメールがあって、友人が間違って東方神起2月8日のチケットを間違えて購入したので誰か行く人いませんか?

アハハハ私が間違いなく行くでしょう。

そしたらプレゼントしますとメールがきたので笑いが止まらない。

JYJを見たので、尚更東方神起が見たいと思っていた。5人をyoutubeでしつこく見ていたので、5人が大好きになっていた。

ユンホチャンミンユンホチャンミン節操がないようにみえると思いますがメチャ嬉しい。ありがとう、嫁はん。

いよいよインドエアチケットも購入して益々インドへの道が楽しくなってきた。

成田~デリー~ボンベイ。コルカタ~デリー~成田。コルカタって昔のカルカッタです。コルタカと最初言っていたが、なんかおかしい。

そうか、肩が凝るからコルカタだよ。

上半分を観光する。ボンベイ、アジャンターの石窟~デリー、タージマハール~バラナシ~コルカタ、ブッダの歩いた道~デリーに戻る。

国内移動は全て飛行機にする。国内便は沢山あり、一万円位。安い。

インドもデリーとかコルカタとか治安が悪い。南に行けば行くほど穏やからしい。仕方ない。

直行便はきついのでなるべく避けたいがこの頃旧正月で中国人が休暇で大移動をするので席が取りにくいらしい。

ある便でとったらエアインディアになって成田発になった。

まぁいいや、帰りに東京駅によって「スーパー石井」で買い物をして帰ろう。

昨日、由布岳に登って溶ける直前の樹氷に間に合った。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しみに今日も雪が降り積もる。 | トップ | 箱入り花を見て幸せになる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ~~~ (kikirara)
2015-01-21 20:53:28
東方神起 ですって~~~

羨まし~~~
いい お嫁さんやね

ふ~~
そのチケット 1枚しかないんかいな

まっ 仕方なし・・かな
chikakoさんは K-pop好きだからね

ついに
インドですか
楽しみでしょうね
しっかり 運動靴履いて行ってくださいよ
膝は大丈夫なのかな???
返信する
確かにアンコールは (chikako)
2015-01-21 21:35:53
歩きづめですからね。

結構山の上にも登ったでしょう?

なんと行っても海外旅行は体力が一番。

香港マカオでは7時間も歩いていました。

膝は歩くのは何時間歩いても大丈夫です。

インドは暑いし、ダラダラ歩くと思います。

東方神起のチケット取るのはむつかしそうですよ。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事