言いたい放題、したい放題

もっと自由に、でも遊ぶだけでいいのか。

雨に打たれて冷たかったよ

2014-04-01 22:56:36 | Weblog

昨日は山のおじさん達と福岡県、上野焼きの麓から登る福知山に行った。奥深い山奥に樹齢600年の桜がある。何故か虎の尾の桜と

名前がついている。立派過ぎて私の手には負えないので、こういうのは写真に撮らない。

山に登ると気持ちが爽快になるのは、きっと私がこの世に生まれる前からずっとそこに生きている樹樹たちに囲まれるからだと思う。

小雨が降ったり、霧が出てくると尚更気持ちいい。

そういう意味で2500mを過ぎると樹木がなくなるので私はあまり高い山は好みではないが、3000m級の山に登ると雲海を眼下に見

たり、素晴らしい景色には出会える。

昨日、ユチョンの「会いたい」メイキング2回目があった。ジョンウがイスヨンを見て、雨の中、頑丈な門をよじ登ったり追いかけるシーン。

「会いたい」を見た時はユチョンの動画を毎日3時間位見て、せっせと保存してDVDにしてコレクションを作っていた。「会いたい」ファンミも何回

も見た。今は保存するのが難しいけど、半年前は割に簡単だったのに。

あれほど日本語がペラペラだったのにファンミの時は、言葉が出てこなくて可愛かった。

「雨に打たれて冷たかったよ」なんて言っちゃって。

確かに11月中旬にあんなに雨に何回も打たれては冷たかっただろう。

冬ソナのメイキングのユンソクホ監督は終始にこやかで、穏やかな監督ぶりでこんな人だから、あんな名作になったのかなぁと思ったが、「会

いたい」の監督はちょっときついような気がした。

今日のナマステヨガのお言葉は「自分を信じてより良く変われる事を知りましょう」でした

一番信じていないのが自分自身なんだけど。

画像は600年の桜の側に流れている川の土手に咲いていた「サツマイナモリ」という花です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクションスターはいつでも... | トップ | 桜を見る時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユチョンかわいい (やねべや)
2014-04-15 21:20:28
私も、会いたい のファミを動画でみました。

めちゃくちゃかわいい。ユチョンのこの類いの動画では、

このファミが一番自然体で好きです。

でも、ドラマは観てないです(トホホ) 新作が解除されたら

ユン・ウネを克服していつか必ず観ます。

返信する
ユンウネを克服して (chikako)
2014-04-15 22:02:35
アハハハ、やっぱり。

私もこのドラマを見た時、ユンウネを克服出来ませんでした。

でも「未来の選択」を見て、少し克服できたかな?と思いましたよ。

それほど、彼女は「ウーン、何なの?この子」という感じです。

「会いたい」ファンミに行った人が羨ましかったです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事