言いたい放題、したい放題

もっと自由に、でも遊ぶだけでいいのか。

29日予約しよかな。

2014-07-21 00:51:44 | Weblog

[HD] Tohoshinki - The Secret Code Live at Tokyo Dome - Stand By U

 

東方神起が凄いのは汗ドロドロのステージのあとでも全員の音程が狂わずに正確に歌うことです。

このCDを買いましたが、CDと同じなんですよ。ステージとCDが同じに歌うって中々出来ません。ユチョンが超可愛い。

昨日リリースされる画像をジーッと見てました。ジュンスもジェジュンもカメラを激しく見つめていますが、ユチョンだけは目が違う。

ちょっと外している。その外した顔つきと力を抜いた立ち姿がまだアルバムを聞いてないけど、なにか想像させてくれる。

この写真一枚で何か表現している。KNテレビで「スリーデイズ」が始まるのでユチョンの「シチョウシャヨロブン」の挨拶があったり、何かあるみたいです。

KNの為に撮った映像みたいです。画像は江陵で食べたスンドゥブチゲです。

日本人も多く行くのか「おばあちゃんのスンドゥブ」と日本語で書いた看板もありました。全然唐辛子が入ってないけど美味しいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈んだり上げ潮にのったりし... | トップ | 東方神起ビギステ ユチョン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Stand By U やっぱりいいですね! (やねべや)
2014-07-21 14:03:08
chikakoさん 是非予約を(*^_^*) 

視聴感想を楽しみにしています(^_^)

私は、巷に溢れるのを待っています。

東方神起って やっぱり すごい実力を持っているんだ(*_*)
どこやらの社長さんより 長生きしなくちゃ(笑)

以前 ハンジミンと一緒にインタビュー中の

ユチョンの視線について読ませていただいた時も

一瞬の表情もみのがさないchikakoさんに驚きましたが 
今回もまた 鋭いですね! 



返信する
予約しました。 (chikako)
2014-07-21 20:53:00
すごい実力ですね。

心とお互いの目を見て練習してる風景をよくみました。

一瞬の表情を見逃さないのではなく、ただ何十回も見るんです。

今度の3人の画像もジーッと注視しました。

ユチョンだけが違っていて面白いなと思いました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事