智慧子のブログ

詩のある暮らし

サンタさん みーっけ

2017-12-07 17:46:30 | 日記
買い物の途中、Iさんのお宅のサンタクロースが可愛く
て、撮らせていただきました。





佐渡産の牡蠣のパスタ。ぷりっぷりの大粒の牡蠣が2個
とソースには刻んだ牡蠣が沢山入っていました。
マスターに我儘を言って、バターとクリームソースは控
えていただき、あっさりとしたソースでお願いしました。
佐渡の牡蠣は12月~2月が旬です。

デザートは濃厚なバナナとキャラメルのジェラート。
ご馳走さまでした。





何年振りでしょうか、プリンターを買い換えました。
随分とコンパクトになったので、それだけでも嬉しい。
ということで、来週あたりから年賀状の作業ができる
かしら。
夕方の山山。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿