智慧子のブログ

詩のある暮らし

小春日和

2023-11-23 21:14:50 | 日記

「勤労感謝の日」です。
なんと、最高気温が20.9℃もありました。

庭にやって来た「赤蜻蛉」が「いろは紅葉」と
色比べを楽しんでいるように見えました。
ああ、この暖かさは「小春日和」ですね。
私も四肢を伸ばして、冬を少し後ろに押してみ
ましたが、結果はどうでしょう。




雪山は、毎日のように観ることができるわけでは
ありません。こんな朝はラッキー♥ 寒暖の差が
激しくなる週末のようです。
筋肉が身体を暖めると聞きました。蛋白質を食べ
て、私流の筋トレに頑張ります。でも、身体が
軋む音がして怖い!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿