Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・FMはつかいちパーソナリティ
英語講師

Chieのアフタヌーンラウンジ

2024年01月12日 | Chieのアフタヌーンラウンジ




〰️Chieのアフタヌーンラウンジ〰️

こちらのコーナーのスポンサーで、fmはつかいち副社長、株式会社山﨑本社 林正史会長をお迎えしました。
昨年、2回に分け10年間お務めになった廿日市国際交流協会会長をご勇退されました。廿日市市民、海外の企業、人との繋がり強化にお努めになりました。 国際交流協会は、事務所が市民活動センターの旧喫茶室に移転し、広くなり、より多くの市民の方に対応できるようになってますので、ぜひ、リスナーの方も訪れてください。海外の人と触れ合いたい、ホームステイを受け入れたいという方は特にぜひ。
電話番号 0829-20-0116

この4月からは、広島貯木施設協同組合の理事長として、ご活躍も期待される林会長。お父様が中心になってお作りになった廿日市木材港の有効活用のために、国、県、市、木材業の皆様と共に努力していきたいと抱負を語っていただきました。
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年互礼会 | トップ | ひろしまきもの遊び »

コメントを投稿