もう黙ってられない! 原発なくせ! ちばアクション

原発再稼働阻止!原発輸出絶対反対!福島の子ども達を守ろう! chiba20110507@mail.goo.ne.jp

【緊急】野田総理の政治生命を断とう! 7・7津田沼アクションへ

2012-07-04 18:12:22 | ちばアクションの活動

6・17、6・30と駅頭で「野田はNOだ!」の声を上げました。第3弾は、船橋市民の熱い要請にこたえて、津田沼駅前にて行います! 七夕の夕方です。ぜひ野田首相に一言訴えに、ご参加ください!
7月7日(土)18:00~19:30 @JR津田沼駅前

今日、小児科にて七夕の短冊にあった願いごとです。見て!! 

こちら福岡市…七夕飾りの短冊にこんな…

  

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動揺 (デブ猫)
2012-07-05 23:35:52
さっき、TBSラジオで聴いたんですけど、野田は官邸前のデモの国民の声は大きな音としてかたずけられたみたいですが、自分の選挙区である地元からデモが起こったのにはかなり動揺しているそうです。
Unknown (渡良瀬ニノ)
2012-07-05 23:55:21
JR津田沼駅前で行うのでしたら許可を得ているのでしょうから、別に私が何かを言う権利はないのですが、なるべく警察・救急などで騒ぎを起こさないようにお願いいたします。
音から声に・・ (ミドリ亀のオヤジ)
2012-07-07 10:18:27
昨夜、7・6官邸前抗議行動の声を聞いた野田ブーの発言が音から声に変えたそうです。このいい加減な発言はどこからくるんでしょうか・・。官邸前で再稼動反対の声を上げておられる福島県の人たちをはじめ我々の声もドジョウには耳がないから政界からは降りて頂き福一でタイベック無し!前面マスク無しで額に汗して無料奉仕して頂きましょう。疲れたら4号機の温泉でも入って・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。