閑猫堂

hima-neko-dou ときどきのお知らせと猫の話など

サンゴロウ限定セット@楽天ブックス

2014-10-14 09:51:27 | サンゴロウ&テール

楽天ブックスで販売開始になりました。

黒ねこサンゴロウの冒険(全10巻)【特典付き】 10800円(税込)

オリジナルポストカード2枚+公式ガイドブックつき箱入りセットです。

ご注文は→こちら

同じ10巻セットでも、他店ではポストカードがついてないものや、
箱入りじゃないものもあるので、くれぐれもお間違えのないようご注意ください。
今回、特典付きは楽天ブックスだけです。 

(もしも、「間違えて買っちゃった!」という方がいらっしゃいましたら、
閑猫までコッソリご連絡くださいませ。なんとか・・いたします)

店頭フェアのほうも好調のようで、もともと限定セットは数が少なかったのですが、
販売部情報では、お客様からの要望が相次ぎ、追加で出荷しているとのこと。
フェアのPOPがあるお店でおたずねください。

<追記>

10月16日、「在庫あり」になりました。
楽天の画像も限定シールの箱つきに変わりました。


10月24日現在、在庫切れになっています。
来週半ばには入荷の予定とのこと、もうしばらくお待ちください。


10月29日、在庫復活しました!

売り切れても、年内は(たぶん)補充できるそうですが、
ポストカードがなくなったら終了なので、どうぞお早めに。 


2015年1月5日
クリスマスとお年玉で一気に在庫切れに。
購入してくださったみなさま、ありがとうございました! 

 

黒ねこサンゴロウ20周年フェア

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩雲 | トップ | 小菊など »