ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

葉桜

2024-05-16 10:13:38 | Diary

イーヨーの最初の同居馬、今は亡きヒカルと松本くん。

白いお馬ちゃんが松本くんで

この子を通じて繋がった3人で「松本会」を結成していて

先日コロナ前ぶりに集まりました♪

冬のパーリーが終息したニセコのカフェ♬

いつものオリジナルサンド❤

チーズにトマト、カリカリベーコンにふわふわスクランブルエッグ

ボリューミーで美味しい~♪

それぞれには会ってたけど3人一緒は久しぶりってかもう4年も経っててびっくりでΣ(・ω・ノ)ノ!

近況報告が止まりません(笑)

そしてダイエットと健康のお話のお年頃~

なんで痩せないんだろう~なんで太っちゃうんだろ~と不思議がりながら

今日は特別❤と

デザートも食べて楽しい時間を過ごしました♪

また集まりましょう♪

そして美味しい物食べましょうね~♪

にしても久々のニセコには大きなホテルがいっぱい増えてて

1棟貸しにしてはデカすぎるけど1棟貸しなんだそうな同じ形の豪邸もいっぱいあって

驚きましたわ。

パスポートのイラナイ外国です。ここは。

翌日はヨガのレッスン復活!

豪将タオル紛失して真狩タオルで参加(笑)

久々にみなさんにお会いできて楽しかったわ~♪

来週もまた行きま~す♪

で、帰宅後は真狩神社までお散歩へ

葉桜

今年はGW真っ最中に満開になったので

桜見れませんでした(笑)

いつののお散歩コースなのに

満開の時に歩けなかったわ(笑)

すっかり緑の景色になったお散歩コース

そうそう

なんで痩せないんだろうね~って話してたら

「あかねちゃんは動いてるのにね~」って(笑)

ね~~~( ̄▽ ̄;)

私が一番思ってる事です(´-∀-`;)

帰ったらちゃんと届いてました♪

美味しかったよ~♪

ありがとう^^

ロバヲのマフィンは

17日㈮~19日㈰11:30OPEN♬

明日は雨予報だけど

土日は晴れそうですね☀

たくさんのお客さまのご来店お待ちしていま~す^^

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | TOP | ドッグラン »
最新の画像もっと見る

post a comment