満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

逆転Winner

2016年06月22日 22時36分58秒 | ジャニーズ
この歌好きー。アニソンみたい。アニソン?
絶体絶命も〜の辺りの膝つくフリも好き。
ってか、この異議あり!言いたいよね〜
私、セクゾの君にHITOMEBORE好きで、「好きなんだよ、マジで!」ってなりきって叫ぶ(笑)。
だから、セリフあるの好き。
塚ちゃんのソロは、damだとセリフがわかるので言いました。楽しい。
私、下手の横好きだけど歌うの好き。
君にHITOMEBOREって、Vanillaの井出コウジさん作曲でメクルメクの岩里祐穂さん作詞なんだよ〜良いよね〜!
あと、見てて好きなジュニアのユニットは天才Genius。
私のジャニーズにおける好みの傾向がわかりやすすぎる(・∀・)ダンスとアクロバット。


で、何が言いたいかって言うと、溺れるナイフ楽しみ!
ジョージ朝倉さんで好きなのは紅いソーダ水と恋文日和。
ってか別フレでやってたのしか読んだ事ない(^^;;
恋文日和観に行ったなぁ。映画化嬉しかったもん。
村川絵梨ちゃんが出てたんだよ。
私の好きなエピソードに出てたから印象に残ってる。
相手役の男の人の見た目が漫画ソックリだった気がするし。
だから、重岡くんの出る溺れるナイフ楽しみ!
だって菅田将暉くんも出るんだよ?良いね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A.B.C-Z新曲聴いてる! | トップ | ぽっぽ〜Take a "5" Train!A... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。