満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

合戦前夜

2017年08月07日 21時11分53秒 | A.B.C-Z
明日なんです。

私、明日合戦予定なんですよね。
でも、まず飛行機が飛ぶの?ってレベル。
合戦場に辿り着けるの?って不安。

しかも今日準備終わるの?みたいな。

でも終わらせなければならぬ。
私は終わらせてLOVE合戦に参戦せねばならぬ。

ってなわけで明日コンサート行くよん。

本当に参加出来るのかなー?
不安しかないです。
地元は全く雨降ってませんけども。

でもまず明日飛行機が飛ぶのか?って話だし、怖い。
コンサート参加したいなぁ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lily-Whiteを見た話を少し書... | トップ | いざ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。