満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

今日も、無事。

2024年04月13日 02時07分00秒 | ブログ
終わりましたので明日からお休み突入です!

嬉しいな。

もうね、自己嫌悪でどうにかなりそうなんです。

経験値の低さで今のたうちまわってるんです。

仕事も仕事に起因する人間関係も。。。

難しい〜!

guerrilla love読んでます。

癒しです。

確かにわかればわかるほど、
尊敬の念がうまれるのかもしれないね。

そんな感じです。

今欲しいものがあって、
その為に往復計5時間運転できんのか?って悩み中。
現地滞在時間何分レベルになるんだろ😂

在庫聞いてみてあったら考える、かな。

明日も気力を維持して頑張れたらな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ! | トップ | どどどよーびだよっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。