満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ドラマの台詞を聞き流せないめんどさ。

2016年02月28日 00時42分32秒 | ジャニーズ
MARSみた。

本当にええええええのオンパレード(笑)。
あまりにアレなので原作読み返したくなったから、
レンタルしようとしたのだけど貸し出し中だったよ~。

何かまぁ少女漫画だって!
ってのはわかるのよ。
ただ、何だろうなぁ…
ああいうドラマで他の映画でも見たんだけど、
それも少女漫画原作だったけど、
それ、本人の承諾なく本人のいないトコで勝手に人に話す?
って事、ベラベラ話すよね。
物語を回す為には仕方ないのかなぁ、
高校生とかこんなに口軽かったっけ?
とか思いつつ、家族の事やデリケートな話を他人が他人にペロッと話すよね。
今回はそれに加えて本人に即その話を聴きにいくというか、
話に行っていてめっちゃ驚いた。
コミュニケーションとれる人ってこういう事出来ちゃうものなのか?
自分がコミュニケーションとるの苦手な方だから驚くのかなぁ?
もう、その後の展開とかびっくり。
キラの危機管理意識がゼロ過ぎてビビる。
そんなもんなのかもしれないけどさ~。
今までの境遇考えたら少しは疑う事を覚えたりはしないのかなぁ?

とまぁ楽しんで見てるってこってす(・∀・)
なんだかんだ面白いです(笑)。
だから原作読みたくなっちゃうんだもんよ~。

今日クレンジングオイルを買ったのですよ。
その時、クレンジングの説明とか聴いたら、
くじ引けるし場合によってはクーポン券当たりますよ、と。
お時間あれば聞いてもらえませんか?と仰る。
まぁじゃあ聞くのは良いけどさ~、
私既にこのクレンジングオイルを使ってるのに、
改めて何話すんだろう?とか思っていたのです。が。
いきなり計りの上でクレンジングするつもりで撫でる仕草をしてください。と言われ戸惑う。
しかも結論としては、ものすごい軽い力で撫でて良いんです、
肌に負担をかけない為にも軽い力で撫でてください!
と言われたのだけど、
今後10分の1の力で良いよって言われてもそれはそれで軽過ぎて難しかったよ(^^;;
撫でるというか触れるレベルなんだもの。
結局クーポン券当たったし良かったなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱力タイムズ出演するのね。A... | トップ | 戸塚さんのラジオ出演を知ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。