チェリーボンボン

その日見た映画のストーリーとか感想を書いてます(*´∇`*)
今後は過去に見たのもUPしよっかな

ファンタスティックフォー

2006-03-07 11:28:57 | えいが♪
【ストーリー】
天才科学者リード・リチャーズ(ヨアン・グリフィス)は、3人の仲間とともに宇宙探査ロケットに乗り組み、地球を飛び立った。しかし、謎の宇宙線を浴びた4人は、それぞれ違った超能力を手に入れることになる。
 肉体がゴムのように伸びるリードはミスター・ファンタスティックに、体を透明化できるスーザン(ジェシカ・アルバ)はインビジブル・ウーマンに、全身を炎に包まれたジョニー(クリスエヴァンス)はヒューマントーチに、そして、岩石のような体躯になったベン(マイケル・チクリス)はシングへと変身してしまった。
 ところが、、名声と地位を失ったかつての友ビクター(ジュリアン・マクマホン)も特殊な能力を身につけ、それを利用しかつての仲間を殺そうとする。ファンタスティック・フォーはNYを舞台にビクターと戦う。

【感想】
正直、これはコメディかなあって思っちゃった内容はかなり浅いけど、とにかく映像が面白い
特に、ゴムみたいに体がのびるミスターファンタスティックとビクターとの戦いはかなり見もの
それにしても、どうしてあんなに不公平なんだろう・・・。ベン以外は普段はいつもと変わらないのにベンだけが常に岩男だから人々に不気味がられたり恋人には振られたり
ビクターに一応は勝利したようなんだけど、明らかに次回へ続くって感じだった


最新の画像もっと見る