熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

激闘のエキスを今週末に

2017-03-27 20:21:36 | Weblog

昨日は痺れました。
大相撲と高校野球・・・とレディース。
レデーィスはちょっと不甲斐なく伊賀に引き分け。
トップチームと同じようなスタート。
一方、次の日曜に対戦する仙台は逆転で白星スタート。
強いぞ。今年の仙台は。

土曜は良く止まるダゾーンで栃木-横浜の試合。
こっちは尾本のヘッドで1-0の勝利。今季初勝利(まだ負けてません)。
うーん、先を越されてしまった。

てなわけで土曜のガンバ戦の後、仙台に戻りユアスタに向かいます。(一応予定)
で、今日発表になった川村選手のアメリカ移籍。
まあシーズン開始直後で良かったなというのが正直なところ。
それなりのシナリオはあったのかもしれませんが、ちょっとガッカリ。
いろんな意味で。
行ったけど役に立たずにすぐ帰ってきたみたいな、どこかの海外移籍組のようなことのないように。

NWSLのノースカロライナカレッジはナショナル・ウーマンズサッカーリーグ。
全10チームでこのチームは今年ウェスタンニューヨーク・フラッシュが譲渡され名前を変えた。
去年の得点王リン・ウィリアムスが在籍し去年リーグチャンピオンになった。
ま、すごいチームに移籍っちゅうことです。
同じリーグにはシアトルレインに去年川澄選手と宇津木選手が在籍してます。

レベルアップしてきてください。(帰ってくるの前提なのだろうか)
***********************************************

昨日は夕方大変でしたね。
高校野球で2試合連続の延長15回引き分け再試合。
そして大相撲では稀勢の里の逆転優勝。
ご両親が何度もテレビに映っていましたが、日報には母親が亀田出身ということで
一気に親近感を覚えてます。
先日の対戦で肩から落ち翌日は休場だと思ってましたが、強行出場。
当然力が入らず黒星となりましたが、ここから戦い方を変え逆転優勝。
横綱になるということは、こういう修羅場を自ら切り抜ける実力を持っているということなんですね。
大相撲の決定戦の前に切り替え、高校野球もすごいことになってるなと、気が気でなく。

疲れました。
そんな疲れる試合をビッグスワンで味わいたいぞ。
別な意味で疲れる試合はもう飽きたのだ。

****************************************
土日は珍しくこの2匹と終日付き合う。
と言っても昼間はずーっと寝てるんですけどね。
メルモの発情が止まりません。
初めての発情がこんなに長引くのかな。(かなり収まりましたが)
場合によっては秋の発情前に避妊をしようかと思ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守護神事変 大谷vs守田 も... | トップ | 代表のボランチもアルビのボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事