熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

今日はこのくらいにしといターレその1

2012-03-10 23:07:04 | Weblog
前半すぐに決着ついてたのに。簡単なゴールは決められないのが
貴章でした。
いわゆるキショルってやつですね。
2年ぶりに負けた等々力、鬼門復活?
今、福島に到着。休憩中。
やってるサッカーは間違いないんだけど、熟成してない。
もう1-2試合我慢だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山瀬復活  攻めの基本は右... | トップ | 今日のところはこれくらいに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事